« 泡事件 | トップページ | ぎゃー!! »

癒しの♪♪♪

行ってきました大分heart04ヾ(*>_っ<)ノ

8109521_1091157444_51large

立ち寄ったサービスエリアのレストランで食べたchickとり天定食chickが ばりウマかった…

もっかぃ食べたぁぁい><

 

8109521_1091164500_103large

九重夢大吊橋渡りましたthunder揺れて怖かったぁil||li(* =д=)il||li

 

金鱗湖とか行ったケド時期(時間?)的に微妙でした(´・ω・`)

湯布院ってmixiのコミュとか見てるとめっちゃオシャレな街ってイメージあったんゃけど

期待し過ぎたせぃか普通でしたw

京都みたぃなのをイメージしてました。

カレシに 京都みたいな特殊な街ないからw って言われた(゜ε゜)

 

8109521_1091172735_233large

旅館ゎめっちゃステキでしたょッheartheartheart

ぉ部屋の露天風呂からゎ由布岳がshineshine

8109521_1091177510_174large

温泉きもちよかったぁspanotenotenote

ご飯もおぃしかったしheart02restaurant

 

 

2日目ゎ別府で地獄巡りspa全部巡ったょ( cute´艸`)

8109521_1091184903_243large

平日やったから空ぃてたnote

ここでゎ足湯でまったり~(*=ρ=)spa

 

 

8109521_1091192150_115large

くじゅう花公園へtuliptuliptulip

チューリップ綺麗ーっ(*´∀`人)shinetulipshine

 

 

8109521_1091192146_172large

移動中の景色cardashdashdash

絶景sign03 山ばっかw

 

 

福岡でモツ鍋食べて~(おぃしかったーheart04

8109521_1091192136_30large

福岡タワーで夜景nightsign03........見たかったケド

私が体調悪くなったので そのままhotelへ( ノω-、)

 

福岡タワーにゎ次の日行きましたup

 

癒されたゎ~heart04

 

 

house帰ってきたら

大学の先生から門下発表会申込締切日ですが出演しませんか?

ってメールがshock

めっちゃ現実に引き戻された^^^;;;

 

同じ門下の友達に まゆチャンのソロ皆楽しみにしてるねんで!!

(その友達ゎ先生と連弾で出演。ズルイw

っておだてられて申し込んでしまったゃん・・・

練習頑張ろ~・・・up

|

« 泡事件 | トップページ | ぎゃー!! »

コメント

チューリップめちゃキレイ!!
いいなああああ♪

投稿: うっぴぃ | 2011年4月25日 (月) 22時23分

cloverうしサンclover
綺麗かったですょ~tulipheart04
ただ・・・
この花公園、山の上だったので 風きついしめっちゃ寒かったですw
砂ぼこりが舞ってましたtyphoon

投稿: まぁゆ | 2011年4月25日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泡事件 | トップページ | ぎゃー!! »