« ぉひさしぶりのドロップw | トップページ | 行列のできるクモ »

チャリ~ン(○´-ω-)ノ⌒◎

これww↓↓ 生徒に 先生書ぃて~happy02って渡されたんゃけど

201103190031000

懐かしすwwwプロフィールとか書くやつpencil

おもっきり個人情報ゃで…

 

・・・・・・・・・・・質問見てると・・・・・・・・・・・

 ◎好きな人はいますか?  はい・いいえ

 ◎彼氏はいますか?     はい・いいえ

 ◎キスしたことはありますか? はい・いいえ

こんなん小学生の生徒に言ぅてえぇんゃろか!?www

 

015

アリアンでウロウロ露店巡ってると...

Redstone_11032103

(.:*゚..:。:嬉.:*゚:.。:.))q´∀`*0)

FM.NACK5サン 耳ありがとウサギっDeconoble091(しつこぃw)

 

 

姫ハン後の秘密にてGLvUPDecootomedojo1330

一人でGチャで騒ぃでましたcatfacesweat02皆さん落ちた後でしたdown

Redstone_11032700

015

 

チャリ~ン(○´-ω-)ノ⌒◎

Redstone_11032612

ぁと水と風が1匹ずつ出たら古代神なんです!!

まぁ、そんな空気読めるダ●オンサマじゃなぃですけどね(-。-)

 

 

 

 

 

Redstone_11032602

空気読めなぃとか言ってスミマセンでした神オンサマ。

ダ●オンとか言ってほんとスミマセンでした神オンサマ。

 

 

 

さぁ、課金もしたし これできっとドロップ率Upゃ!!

 

スタチュの奇跡をもぅ一度!!

 

 

 

 

 

 

Redstone_11032609

^^^;;;

やっぱダ●オ(ry

|

« ぉひさしぶりのドロップw | トップページ | 行列のできるクモ »

コメント

INできる環境をなかなか整えられないぜ。
しかし、いつの間にか古代神とは・・・
廃姫ブッチギリですな。
それとも古代神はデフォなの?
最近はとうとう読書に手を出し現実逃避をしちょります。

投稿: 貧乏槍 | 2011年3月29日 (火) 12時54分

cloverレンドサマclover
落ち着きましたかっ?cute
デフォちゃぃますょwww
頑張って買い集めてるんですからっ!
廃姫なんて…まだまだですw
 
読書いいですねぇnote
私もバイトの休憩中ゎ読書タイムですbook

投稿: まぁゆ | 2011年3月30日 (水) 23時05分

持ち上げといて…落とす!(何の法則でしたっけ?)
お賽銭にまつわるウワサはいろいろあったけど、結局は迷信ってことでFAだったのかな。

投稿: ボディサマク | 2011年3月31日 (木) 10時49分

うおおおおおおお

本当に載ってた!!!
ありがとうございます^^

これからも、まったり更新していってくださいね^^b

投稿: FM | 2011年3月31日 (木) 11時59分

cloverサマクサンclover
ちやほやの法則?ソフトバンクのCMですねw
 
スマグ噴水ゎ縁起担ぎですねぇcatface
まぁゆでお賽銭投げた後ミニP開けた時ゎ
風Pしか出ませんでしたしcatfacesweat02

投稿: まぁゆ | 2011年4月 1日 (金) 09時11分

cloverFMサンclover
こちらこそありがとぅござぃますっshine
かな~りまったり更新ですが
また来ていただけると嬉しいです(ёεё*人)

投稿: まぁゆ | 2011年4月 1日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぉひさしぶりのドロップw | トップページ | 行列のできるクモ »