« 白 | トップページ | 初アリ鯖 »

2倍なんて…

経験値2倍イベントの時ってなぜか高確率で演奏会なんですが…

土曜ゎ朝から合唱団→午後8時半までレッスン。日曜演奏会。

Img_0020

ヴァイオリンの伴奏してきましたヽ( ´ー)ノ

今年最初の舞台やったnote

なんか本番前にギャラ渡されてさ

演奏中に『あぁ…●万円の価値のある演奏をしなければ…』って

頭にチラつぃてもーたしthunderwww先にもらぅのゎだめだwww

ま、無事終わったし、今年もイイ演奏できたらぃぃなDecootomedojo2226

 

 

演奏会夕方にゎ終わったので、秘密とサブのGDゎキッチリ行きましたw

3/6やったら何も予定なかったのに。。。(ノд・。)

 

 

 

職場の人にこんなんもらった。

201102281717000

東京ばな奈かと思いきやwww

しかも横を見ると・・・

201102281721000

堂々のパクリ発言?www

ぃぃのかコレwwwさすが大阪Decootomedojo443

 

 

 

 

ふぁいんサンがGDで出たアイテムのかけらが

バターのかけらだった~と言ぅてた頃

私もサブのGDでかけらが出たので鑑定。

な・・・

なんと・・・・・

 

 

 

Redstone_11022700

すっごいゴミのかけらでした^ω^;;;;

|

« 白 | トップページ | 初アリ鯖 »

コメント

この前でたGDのかけら鑑定したら、石ころのかけら^^^^^^
(´・ω・`)

投稿: ミナ・ミグ | 2011年3月 3日 (木) 02時42分

cloverミグたんclover
おぉ・・・ベイパーとイイ勝負www
石ころ自体かけらっぽぃのにさらにかけらって・・・

投稿: まぁゆ | 2011年3月 5日 (土) 00時34分

髪切りしたのか|、ン、)

どこをど‐みたらブリーフてあなた
ちらッと上をみたら
そう見え・・・
銀魂のせいなんです
すべてゎ。
銀魂ゎね久々に
キタヮァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!
ッて漫画
いぁアニメ見てからだから
漫画のほうゎ知らんがな!
ググッてみてw

インフルゎ完治(*・〇・)b
ありがちゅ‐(〃▽〃)

ミズナぁとか言うておいて
インしてまてんごめんなさい(はぁと
野良慣れおめ!!

イチゴ見かけたら
「演舞ッて君?GMずれた。連絡求。スカイプチャット残おね」
と伝えていただきたいww

投稿: ひき肉 | 2011年3月 5日 (土) 03時20分

cloverみんとサンclover
漫画かっ!
ググってみたケド...
テレビ東京系って関西でゎ見れませんねtvthunder
 
ミズナまだまだ卒らなぃので
待ってるゎんheart
 
演舞サンゎイチゴサンですねw
でもイチゴサンもほとんどINしてなぃんだょ~typhoon
ま、見かけたら伝えときますっ(。・∀・d)゚*。

投稿: まぁゆ | 2011年3月 5日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白 | トップページ | 初アリ鯖 »