« WU | トップページ | 返してもらった »

ああああああああ

ライトのGM譲るんじゃなかった;;;;

Redstone_02040300

昔からの所縁の人達が 追放されてるって><

 

鬼サン・・・ちょっと前にライトはよろしく!って耳くれたけど・・・

自由サンも追放されとった><ほんま申し訳ない*。:゜(p´□`q)゜・。+  

 

もちろん私のサブも蹴られてましたが^^;;;

どーゅーおつもりかしら??^^^^

 

なにより

ちびっこぼうずを蹴るなんて!!!!許せんヾ(●`з´●)ノwww

そして夏サンのサブを残してるのゎなぜですか?基準が全くわからんw

 

Redstone_02040300_2

 

ちょっと様子見にまたサブを入れてもらったのですが

どこのギルドここ?って状態に(;゜▽゜A``

よくもまぁこの短期間で

黒エルフやらコロやらでここまで人集めれたなwwww

ってくらぃ100Lv前後の人が増えまくってましたwwww

50人くらぃ増えてるんじゃwwww ぃぁ、もっとかな。

前からいるGメンに入れてもらって耳してる最中に

Redstone_10113002

よりによってGチャでWWWWWWW

失言WWWW誤爆しよったWWWW

 

 

元いたメンバーが馴染めないって言うてるしdowntyphoon

ちょっと見てられなぃ状態になってきてるからな、、、どぅしましょ・・・

|

« WU | トップページ | 返してもらった »

コメント

(゚Д゚)<わが生涯に一片の悔いなーし!

投稿: ちびっこぼうず | 2010年12月 1日 (水) 07時48分

安全安心地産地消
ふたなしへどうぞ
\(^ー^)/

投稿: フル | 2010年12月 1日 (水) 08時01分

それって、、、乗っ取り?
「軒を貸して母屋を取られる」という言葉あるけどけど、
運営に通報してGM剥奪…なんてできないんだろうなあ…。

投稿: ボディスヴァハ | 2010年12月 1日 (水) 15時04分

cloverちびっこぼうずサンclover
そりゃーあれだけ活躍したら悔いゎなぃでしょうwww

投稿: まぁゆ | 2010年12月 1日 (水) 23時07分

cloverフルサンclover
とちサンブログを見てると・・・
別の意味で危険な香りがするゎっ(o゜д゜o/)/

投稿: まぁゆ | 2010年12月 1日 (水) 23時11分

cloverボディサンclover
行為的にゎ乗っ取りに近いですよねぇsweat02
でもGMほしいと言われ、私がGM譲ってしまったので、、、
こんな形にされてしまうとゎ思ってなかったですが・・・Orz

投稿: まぁゆ | 2010年12月 1日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WU | トップページ | 返してもらった »