« 戦績 | トップページ | (o゚Д゚o) »

寒波彡゚。彡゚。゜゚

Decootomedojo650良ぃX'masを過ごされましたか?Decootomedojo429

私ゎイヴのクリスマスコンサートゎ無事(でもなぃですが)終了しましたdash

 

25日ゎUSJ行ってきましたぁxmas

Sany0002

ぇ?クリスマス寒波ってなに???

大阪で雪snow舞ってるとかおかしくね?w

ショーパンとか履ぃてったので凍ぇるかと思ぃました。

 

Sany0005

ジョーズも一応クリスマス仕様に・・・w

全っ然 かわいくなぃwww

 

Sany0012

ツリーライトアップ!!!Decootomedojo462

これが見たかったのおおおおおおshine

めーっちゃ綺麗かったぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

あまりの寒さにパレード断念Orz

 

 

Sany0020

そしてクリスマス焼き肉taurusrestaurant

満たされたぁheart04

  

 

んで昨日ゎトロン:レガシー観てきたmovienote

迫力や~impacteye

 

明日仕事行ったら冬休み~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

嬉しーheart04

今日からINしま~すDecootomedojo1330

 

さて、ヴァイオリンの伴奏合わせイッテキマス…(練習全くしてなぃ

|

« 戦績 | トップページ | (o゚Д゚o) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦績 | トップページ | (o゚Д゚o) »