« ああああああああ | トップページ | 戦績 »

返してもらった

ぅん、ライトメンバーよくよく見たら・・・

50人どころじゃなく100人程増ぇてた\(^0^)/

Redstone_10120301

まだぁと2列あるけど・・・w

この短期間で・・・ある意味すごい。

 

GM渡した人にいろいろ思ったことを全部伝えました。

Gチャで話してもなぜか返事ゎ全部耳だった。

Gメンに聞かれたくなぃのか?よくわからん。

落ち着いて話そうって思ってたけど

つぃ感情的になってしまった・・・。

 

この人にならGM譲っても大丈夫やろ~って思ってただけにショックやったからなdown

彼に「GM欲しい」って言われる前に

メインキャラ入れてるし、一番稼働してたから

譲ろうかな~って私自身思ってたし。

 

 

夏サンにもフォローしてもらって・・・ 

Redstone_10120100

今更ながら一応名前隠しときます。。。

ネッコ、ライト最盛期のGMやったのに蹴られてますょ(´゜艸゜)ププwww

私のキャラ蹴ったのゎ操作ミスらしいです。もぅ信用できませんけどね。

 

これだけ人を集めて “ライトを有名にしたかった” そうです。

あやうく 厨ギルド として したらば再デビュー果たすとこでしたょwwww

 

 

2週間で前の状態に戻してほしいと お願いしました。

新しく入った人達に罪ゎないし 大っ変申し訳ないですが・・・;;;

Redstone_10120101

夏サンえぇこと言うた!!

【過去を尊重して維持】\_(・ω・`)ココ重要!

 

話したらわかってくれたのかな・・・

GMひなに返してもらぃました。

しかし2週間で収拾つくのだろぅかtyphoon

100人受け入れてくれるGってなぃと思ぅ・・・

 

てか貯めてたスキルポイントを犬スキルと広告業に振ったな((´∀`;))(( ´∀`;))プルプル

無駄なとこに((´∀`;))(( ´∀`;))プルプル

で、ひな放置してたら私の方に新しく入ったGメンから耳が来るんですがsweat02

早くなんとかしてほしぃ・・・

|

« ああああああああ | トップページ | 戦績 »

コメント

(゚Д゚)<ちびっこぼうずは永遠に不滅でしゅ!

投稿: ちびっこ復活の予感。 | 2010年12月 4日 (土) 12時56分

cloverちびっこサンclover
復活ですか!!
お待ちしておりますheart02

投稿: まぁゆ | 2010年12月 5日 (日) 15時33分

奪還おめでとうございます^^
「ギルドに歴史あり」ですね。

暴風雨も細々と守り続けて早や6年。
あの頃には戻れないかな。。。思い出したら(ノд・。)ナケテクル

投稿: ボディスヴァハ | 2010年12月 6日 (月) 16時44分

うわぁ・・・・大変だったのね・・でもよく返してもらえたよね!後の始末ちょっと大変そうだけどがんばってくださぃ><

投稿: うっしぃ | 2010年12月 6日 (月) 21時46分

cloverボディサンclover
ありがとうございます(*p´▽`q)dash
でも蹴られてしまってINしてなぃ人ゎ戻せなぃのが悲しいです( p_q)
 
6年ですかぁshine長いですねぇshine
同じくライトが盛り上がってた頃が懐かしいです・・・(遠い目

投稿: まぁゆ | 2010年12月 6日 (月) 22時57分

cloverうしサンclover
さすがの私もブチギレましたけどねwww
結構アッサリ返してもらぇました( ・-・)dash
あとゎ元に戻るまでがんばります・・・ありがとデス(ёεё*人)

投稿: まぁゆ | 2010年12月 6日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああああああああ | トップページ | 戦績 »