« 衝動買い | トップページ | 戦績 »

師走

Redstone_10121601

忙しぃです!!!

クロスサン耳ありがとDecootomedojo1230

頑張って更新したから褒めてwDecootomedojo1230

 

 

来週コンサートやしぃ(´Д`)

クリスマスに因んだ曲で、連弾でもおkって言われてたから

チャイコのくるみ割り人形を連弾でする予定が

連弾あかん、2台ピアノでっ て後になって連絡来るから曲変更したしぃtyphoon

戦場のメリークリスマスとラプソディ・イン・ブルーにしました。

ラプソディ結構カットされてる楽譜で、ネッコがカットしてる部分入れたいとかで

原曲の楽譜持ってくるしぃ・・・まぁイイケド・・・・・・・・・練習めんどくs

 

先月のコンサートで一緒に出演したバイオリンの方に 娘の伴奏してくれませんか?

って頼まれて、軽~いノリで引き受けたら

サン=サーンスのヴァイオリンコンツェルトとかやしぃ・・・

むずぃわっ!!!!!) ゜o゜(

今月中に合わせしたぃとかで、譜読みに追われてぃます^^^^;;;;;

 

とゅーワケで全然ブログ更新できてません^^^^

 

 

RSの方ゎ~

Redstone_10120700

(*/ω\*)キャheart

ポタ出しで放置してたかな・・・お返事できず スミマセヌDecootomedojo1329

 

Redstone_10121206

鵺サンありがとですっDecootomedojo1461

 

 

夏サマに

Redstone_10120800

いただぃたのですが~

Redstone_10120805

Redstone_10120807

やっぱりLv3にする紙なのねmemo

“増加”って書き方やめてくれんかなwwwややこしwww

この紙ゎ希望の指輪の方に使わせてもらぃましたhappy02 夏サンDecootomedojo765

 

 

Redstone_10120900

またもらぇるなんて・・・!!神オンサマ太っ腹ですね!!!!

Redstone_10120902

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

3次転生まだまだ先やけど、輪廻の箱2から出てきた紙使ってLv10にしとぃたw

前回のキャンペーンでもらった10の羊皮紙もあるので、プログレスに使いましたnote

 

 

 

リト☆ぷり GLvUPshine

Redstone_10121301

 

まぁゆ納骨卒。

Redstone_10121103

2倍イベントの日ゎ午後から美容院予約してしまってたので・・・

Redstone_10121201

午前中に狩りしてると~さかなGLvUP!!shine

朝2時間ほど狩って440になりましたDecootomedojo443

|

« 衝動買い | トップページ | 戦績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い | トップページ | 戦績 »