« はやく | トップページ | 戦績まとめて »

終わったああああああ

コンサート終わったああああああ!!!!

Nec_0218_2

解っっ放っっヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ♪♪

 

Nec_0220

なんかリハでめっちゃ緊張したぁtyphoon

リハ中ゎダーリンの時計をお守り代わりに・・・Decootomedojo1432

 

本番前もいつになく緊張typhoon

ケド舞台出てみたら、あまりのぉ客様の多さに逆に笑ぇ落ち着ぃちゃってw

いつも通り弾けたゎん(*p´▽`q)dash

お客様方にも「感動した!!」って言ぅてもらぇたshine

 

 

夏サマご要望のポスター画像memo

Photo

どぉゃ!!完璧な編集(*ΦωΦ)diamond

これぅちと地元同じ人にゎ絶対バレてしまぅwww

 

 

はぁ~やっとベートーヴェン様から解放された(T-T*)

これでしばらく練習しなくてもイイ!!!

なんてことゎなく。

明日から来月のコンサートの曲の譜読みです(T-T*)ぅぅ・・・休みをクレ・・・・

次ゎチャイコフスキー様・・・

 

来週の日曜も合唱のコンサートで同じホールだnote

伴奏ゃから気楽なもんゃで( ´-ω-)y‐┛~~

 

 

Ichigoani_l1

 

イチゴサンが金再構成代行やってくれるってheart04

 

この前うサンも金再構成代行キコサンと同じ金額でできるよ~って言ぅてくれて

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!って喜んだ後に

「ごめん・・・金増幅だった・・・」

(。´・ε・`。)プー ってなったとこゃったから嬉しぃnote

 

Redstone_10111306

しかもジャマゃからタダでもぃぃとかwww

どんだけ太っ腹なんですかぁぁぁ

さすがにタダゎ悪ぃので・・・

失敗1億 成功2億  で快くOKしてくれたDecootomedojo1330 かなり安ぃケドw

 

夏サン・・・ブイの呪いとか不吉なこと言ゎんとってょヾ(●`з´●)ノdash

 

 

 

 

イチゴサマ・・・・・・・

 

                                   Icon08_004 shine

 

 

 

Redstone_10111309

スミマセンwwww全く期待してませんでしたwwwwwwww

 

金額提示しとぃて、手持ち1億しか持ってなくて急いで銀行へ走ったまぁゆデス。

Redstone_10111311

ブイの呪いにイチゴサンのリア運が打ち勝ったー!!!!

               イチゴサンshineNew027

|

« はやく | トップページ | 戦績まとめて »

コメント

コンサートおつかれさま!!
チラシは・・・。
これじゃなんもわかりませんzzz

再構成はほんっとにおめでとう><
ブイの呪いを越えるイッチーのリア運すごいな。
まぁイッチーも一歩間違えばいっちゃんだからかなw

投稿: 夏 | 2010年11月14日 (日) 20時57分

clover夏サンclover
おk。
今度スカイプで もーちょっと大きぃの送ってあげましょう^^^
なんか気抜けて風邪ひぃたっぽぃぞ~
 
イチゴサンほんまshineネ申shine
そっか!!いっちゃんゃからかwww

投稿: まぁゆ | 2010年11月15日 (月) 20時00分

チッ。市内ぢゃ見られなかったのかよっ。
とりあえず終わってよかったネー^w^
チャイコさんがんばってね♪

投稿: うっぴぃ | 2010年11月16日 (火) 12時23分

cloverうしサンclover
ふふ(*ΦωΦ)京都府下デスw
ほんま終わって一安心です(*p´▽`q)dash
 
次チャイコサマの予定がガーシュウィンサマに変更になってしまぃましたsweat01
次もがんばりますっupnote

投稿: まぁゆ | 2010年11月16日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやく | トップページ | 戦績まとめて »