« 戦績まとめて | トップページ | 戦績 »

転生前の経験値

納骨全然PTに入れなくてルレンのLv上げが停止typhoon

先日 うサンと夏サン3人で納骨特攻してきました( ≧∇≦)ノ

非常に難しいにしよ~って言ぅててんけど

うサンがビビリまくってたから普通にしました。

Redstone_10111403

ま、最初ゎこんな失敗もありましたが

 

Redstone_10111404

無事くりあ~o(*^▽^*)oshine

 

 

 

 

先日のメンテで転生前の経験値が入りましたね。

  

ルレンゎ

  

Redstone_10111802

448になってました。

納骨卒業できたのゎ嬉しぃnote

 

早速王宮に行ってポタ出ししてたのですが全然ポタ出なくて

結局↑SSのポタ2PTに寄生w

まぁゆGvの時間になったので装備移してる時に気付きました・・・

Redstone_10111813

納骨ポタが鞄に残ってた(●Ω●;)

必死に狩ってたのにw

 

てかルレンのLvも半端やねんな・・・w

マジェ装備できんしsweat02女神したらできるケドtyphoon

 

 

 

 

そしてまぁゆゎ・・・

 

 

 

Redstone_10111805

 

 

 

 

  

Redstone_10111800

塔Lvからフォリン卒業間近Lvに w(ll`Ω´;)wガーン

めっちゃ中途半端なLvに><

納骨が待ってるじゃなぃか━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!

 

 

まぁゆも すぐフォリンポタ出して秘密行ってきたのですが

Redstone_10111810

Gチャで嘆いて、耳してたイチゴサンにもグチってw

クリア後そのポタ使って下さった方が戻ってこられたのですがdown

最後NPCに話したヤツ何も言わんの!!!annoy

一言謝ってくれればぃぃのにannoy

Redstone_10111811

イチゴサンのアドバイスで謝りの耳をsweat02

PTチャで言ぃたかったけど(*`艸´)

 

てか落ちた時皆「あらら」とか言うてたから気付いてたもんゃとdown

これからゎ「待ちましょう」って必ず言うことにします・・・downdowndown

ほんまにポタサンに申し訳なぃことしました( p_q)

 

以上 2次転生後初フォリン秘密でした^^^^;;;;

 

 

 

Redstone_10112005

Lv上がって良かったことゎUm装備できるょーになったことくらぃ。

GDB3でノヴァ入れたら20000近くダメ出たshine

 

光ツインにしたら20000オーバーするかな(*・ρ・)

 

  

調子にノってると

Redstone_10112007

胞子と相討ちΣ(×_×;)w

この胞子たまにめっちゃ痛ぃsign03致命打かなsign02

 

GDでLv上がってフォリン卒業しました・・・w

|

« 戦績まとめて | トップページ | 戦績 »

コメント

ビビリとかなん言うとっと?(´・ω・)
時間切れでクリアできない=秘密卒なのに経験値もらえない これだけは避けたかっただけばい!

納骨秘密→王宮秘密の空白Lv帯で待っとるけんね(┏   ┏゚ω゚)b

投稿: びーえむ☆だぶゆー | 2010年11月21日 (日) 18時11分

cloverうサンclover
卒間近で1回しか秘密行けなぃんじゃ
どっちにしてもPT入れなかったやろーし 良かったんじゃ^^^
 
秘密なぃLv帯(p`・ω・´q)ガンバデス★
 
 
で、なぜ九州弁・・・

投稿: まぁゆ | 2010年11月21日 (日) 22時37分

宣言どおりコメントさせてもらいました・w・

じっくりと読ませてもらいますね~(^ω^)
なにか発見できないかのぅ・・・

投稿: 風神龍 | 2010年11月23日 (火) 01時18分

clover風神龍サンclover
さっそくwコメありがとう(*UωUp照q)。*+゜
 
また昔からの知り合い見つけたりしてw

投稿: まぁゆ | 2010年11月23日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦績まとめて | トップページ | 戦績 »