« 攻城とGv | トップページ | 4日連続Gvですょ~ »

攻城防衛*ライト脱退

ハロウィンなので

Redstone_10102600

かぼちゃを狩りましょぅ Halloweensmall1┗┐ヽ(・ω・´)/(違

 

 

 

ネクロサンがPTにいるとつぃつぃコピーしてしまぅpencil

Redstone_10102801

コピーの利点:場が和むtulip 以上w

 

 

Halloweenline21

 

昨日ゎ攻城防衛でしたsign01 

Redstone_10103000

初めてぉ名前聞くギルドサンですっsign01ドキドキ

Redstone_10103007

こちらゎ結構集まり良かったですupshine

無事防衛(●'ω'●)b

Redstone_10103008

【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

 

 

Halloweenline21

 

 

ラクスサンがGMほしいとのこと。

Redstone_10103001

りあ友ネッコがずっとGMしてて ネッコ隠居で流れてきたGMやったけど

活動停止してからINしてる人も少数やったし

ひな自信もほとんどINしてなかったしw

このままの状態を維持できればいっかな~って感じでaries

Gメンもずっと人とのつながりで入ってもらった人多かったから

活動停止してるし 新規で募集する必要もなぃなぁ~って私ゎ思ってたケド

ラクスサンゎ違ったっぽぃなw 他のINしてる人達の意見ゎ聞いてませんが・・・

人増やしたかったのか~

ぁんま誰でも拾って

昔したらばに厨ギルドで名をはせた頃のライトに戻したくなかったwww

ネッコ維持できなくてすまんね!!

Redstone_10103002

RSはじめた時からいたGゃから思い入れゎありますが。。。

 

さて、ひなチャンどーしましょー

Halloweenline212

                                      ハロウィンテイストでいってみましたw

|

« 攻城とGv | トップページ | 4日連続Gvですょ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 攻城とGv | トップページ | 4日連続Gvですょ~ »