« 決戦鯖★ | トップページ | Pv・攻城・Gv »

2次転生!!

昨日ソロでLv596まで上げて、0時発のモリ3秘密でパワーキット出したら

2Lv上がるゃろsign03と思ってパワーキット出したんゃけど

経験値800万足りなかった・・・Orz

足りなかった分ソロして~598にsign03

 

早速ロマへ行きアシャスサンからクエ受けましたっ(≧∪≦●)

Redstone_10092100

イチゴサンに598Lvで、経験値半分くらぃまでにしとかなぃと

クエ終了時600にならなぃって聞ぃてたのですが

パワーキットでクエ経験値も倍になるカナ?と思って受けちゃぃましたw

 

 

クエ内容ゎ長ぃので省略しまぁす(*´・д・)/

 

見慣れなぃとこに飛ばされたり~

Redstone_10092109

ここ雪降ってて綺麗かったshinesnow

 

Redstone_10092127

ぅん、やっぱパワーキットでクエ経験値も2倍になってるっぽぃupshine

Redstone_10092142

600なったぁ*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

転生前に

Redstone_10092145

狩りステcamera撮っとこ。

 

 

Redstone_10092146

きゃああぁぁあああああああああぁぁぁぁあ

Redstone_10092148

真っ赤。

 

 

Redstone_10092147

転生キャンペーン便乗おk(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩upupup

 

さぁ また1からです。

今回ゎとりぁぇず何も解除せずにいってみます。

 

 

 

 

 

海行ってきましたょぉwave

Sany0235

普通に泳げたheart

♀4♂1で行ったんゃけど・・・ょく考ぇたらハーレムゃんwww

Sany0236

ビキニなのでモザイクかけときました(*/ω\*)テヘheart01 左が私。ってわからんなw

無人島ゎえぇですなぁ~人目気にせず遊べるhappy02

海の後ゎ温泉行って~spa

Nec_0212

漁師飯食べてきましたrestaurantshine

満喫した~heart04

|

« 決戦鯖★ | トップページ | Pv・攻城・Gv »

コメント

転生*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

海いいな~
水着になれる体系ではありませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: ふぁいん | 2010年9月21日 (火) 16時03分

む・・・二次きましたか・・・
っていうかまだ海で泳げるんだ!?
そっちのほうが個人的にびっくり@w@ノ

投稿: うしうしうしうし | 2010年9月21日 (火) 16時16分

cloverふぁいんサンclover
ありがとぅござぃまぁす(*≧∇≦)ノheart04
 
今年ゎ暑かったから海イイですねwavenote
無人島なら誰もいないから水着大丈夫ですょ(。・∀・d)゚*。

投稿: まぁゆ | 2010年9月21日 (火) 20時36分

cloverうしサンclover
明日辺りにゎ牛サン姫のLvと並ぶと思ゎれます(。-∀-)
 
海かなり水温高かったですょ~spashine
気持ちよかったですhappy02heart04

投稿: まぁゆ | 2010年9月21日 (火) 20時41分

いいなぁー><  とかかなりさしぶりレアキャラwわら

ってかメアドかえてパスがね…

RSはぃれなぃってぃう…

またメアドかえなぃとなぁ><www

投稿: あや | 2010年9月24日 (金) 01時04分

cloverあやclover
ぉおsign01あやぉ久heart
あらら><
そっか、公式もログインできんのかsweat02
INできたら耳くれーcatface

投稿: まぁゆ | 2010年9月24日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦鯖★ | トップページ | Pv・攻城・Gv »