« またBIS無しGv | トップページ | 2次転生!! »

決戦鯖★

初めて行ってきましたぁ!決戦鯖!

テス鯖自体行ったの初めてなの(* _ω_)

キャンペーンなかったら行ってなぃと思ぅ。

Redstone_10091704

C H A O S ★

 

こーゅー人多ぃの見ると安心する(*p´▽`q)dash

RS末期とかイチゴサンが言ぅからぁ~

 

装備とかステ・スキル振りめっちゃ難しぃねーっ><

イチゴサンと夏サンと行って、4vs4だったので街で適当に募集して1人入ってもらって

Redstone_10091705

やっと飛べて~

意味がわからなぃまま終わったw

遠距離の方がイイっぽぃなー

ビンタ姫試してみたくてモンバレとかマスしてもーたしwww

Redstone_10091711

3回くらぃやったかな?

1回も勝てなかったケド、結構楽しめましたnote

 

 

 

 

 

ブルガリサンとラットでペア(と言ぅ名の寄生)notesヾ(●・ω・●)ノ

Redstone_10091809

矢!!

Redstone_10091812

矢!!!!

Redstone_10091814

2個とも来ました(。-∀-)note

 

 

1発で倒せる火力がホスィ・・・

私が1匹倒してる間にブルガリサンゎ4、5匹倒してくれてマスwwsweat01

黒鯖で2次転生の姫様、2人しか見たことなぃんですがeye

やっぱ姫って効率悪ぃょねdown

  

 

Redstone_10091816

Lv上がった~ヽ(*´喜`*)ノ

女神かかってますが・・・591→592になりましたupshine

 

ブルガリサン(*´▽`*)ノ゛ありがとーshine またお願ぃしますheart

 

 

 

秘密転生が修正されてできなくなったねーって話をしてたんですが

Redstone_10091804

全っ然嬉しくなぃwww

「だねぇw」ってすでに2次転生してるイチゴサンにゎ言われたくなぃぞ(¬Ω¬ ) …w

でも転生キャンペーン始まってから自分でも廃上げしてると思ぅ…w

 

2次転生までぁと6Lvダーッ(/・ω・)o

|

« またBIS無しGv | トップページ | 2次転生!! »

コメント

決戦クセになるかも^^;
楽しぃ♪♪♪

投稿: イチゴ | 2010年9月19日 (日) 03時02分

cloverイチゴサンclover
ハマってますね( *´艸`)w
また行こーnote

投稿: まぁゆ | 2010年9月20日 (月) 09時02分

矢が多いのは仕様ですwwwwww

決戦やりまひょ+.(´・∀・)

投稿: ブルガリ | 2010年9月20日 (月) 17時14分

待ち時間長いけど、楽しめますね^^
サマクも実は物理でスリング姫にしてたのでした。
みんな防御高そうなんで、途中から一撃を高くするよりはと半物理のボトルスリング試してみたり、、、
いろいろできるのがイイ!(^^)v

投稿: ボディサマク | 2010年9月21日 (火) 11時58分

cloverブルガリサンclover
仕様でしたか^^^
でも結晶石出てきたしnote(vωvpq)
 
Pスキル皆無ですがつぃて行きますw

投稿: まぁゆ | 2010年9月21日 (火) 12時47分

cloverサマクサンclover
スリング姫も楽しそぅshine
ノックアウトの武器が確かあったので(ドワーフボール?)
装備したら良さそぅですね!shine
 
lullenゎゴリアテにしましたnote
いろいろ試せるのイイですょね~( *´艸`)

投稿: まぁゆ | 2010年9月21日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またBIS無しGv | トップページ | 2次転生!! »