« 物理リトルの武器 | トップページ | ドロップ »

祭り

土曜ゎ攻城でしたsagittarius

Redstone_10081405

今回ゎちゃんとSS撮ったsign01

Redstone_10081411

2PTsign03

多ぃな~upupshine

人数差・Lv差もあってか

Redstone_10081412

無事防衛できました(人´∀`o)

 

 

 

いつもの放置場所にリトルサンがいっぱぃ・・・

Redstone_10081400

ぇ(・ω・ノ)ノ 祭りなの?w

 

Redstone_10081401

並んで釣りされてただけでしたpisces

 

 

 

 

cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute  cute

 

友達の彼氏サンがプロボクサーで、エキシビジョン出るから一緒に行こheart02と誘われ

昨日ボクシング観に行ってきましたっsign01

Sany0200

生で観るの初めて・・・ドキドキw

始まる前の写真ですが・・・始まったら満席で、立ち見もぃるくらぃ・・・

熱気で冷房きぃてなぃしsweat01

選手の筋肉ばっか見てましt(ry

生で観るとすごぃスピードゃし、すごぃ迫力でしたsign03

 

友彼が所属してるジムの人に「うちの(所属してる)人紹介されたらこれ投げて」と

紙テープ渡されたんゃけど、投げたことなぃし、、、友達に任せよぅclover

 

友達投げたら・・・

そのまま飛んでいきましたけどwwwwwww

typhoon←テープが かたまりのままリングにコロ~ンwww

 

2回目 友「わかった!!下から投げたらぃぃんやゎ!!」

 

 

またかたまりがwww

「危なぃからもぅやめときw」って言ぅても 「いやや投げる><」

 

 

3度目の正直!!ここで友彼登場!!

 

 

テープのかたまりがwwwwwwtyphoontyphoontyphoon3つwwww

1コジャッジの頭めがけて飛んでいったwwwww

それ応援じゃなくてただの嫌がらせwwwwww

ジャッジの人即座に振り返った (`Д´≡`Д´)??←こんな顔やったwww

はぁ~ウケた(●≧艸≦)゛

 

てか友達、「○○君の彼女さんどちら?」って関係者サン来られた時に

「こっちです^^^^」って私のこと指しよったwww Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

挨拶めんどーってヾ(´・ω・`;)ォィォィ

 

 

会場の近くでお祭りがあったので帰りに寄ってきましたcute

Sany0214 Sany0219

花火綺麗かったぁheart04

デートのオジャマ虫してました テヘッ(⊃>∀<`)。+゚☆

|

« 物理リトルの武器 | トップページ | ドロップ »

コメント

紙テープのかたまり3つは笑えるぅww
当っていたらもっと笑えたね^^

投稿: イチゴ | 2010年8月18日 (水) 05時13分

cloverイチゴサンclover
ゃろhappy02私もふいたゎwww
隣の席のオッサンに「危ないよ」って注意されてたし(●>艸<)
当たってもケガゎせーへんゃろーけど、びっくりするゃろなw

投稿: まぁゆ | 2010年8月18日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物理リトルの武器 | トップページ | ドロップ »