« 初異次元.+゚☆ | トップページ | 移籍後初Gv »

移籍

移籍しましたっヾ(*´▽`*)ノ

Redstone_10080603

~】粋【~サンでしばらくお世話になりますshine 紋章カワィィheart04

常にGチャ光ってる活発なGですup

入れてもらったの夜中の2時くらぃやったのに、人めっちゃおったΣ(・ω・ノ)ノ

GMのクロスサンに コスミック買っちゃえよ とそそのかされておりますw

皆さんコス持ちだそぅで。

 

早速昨日ゎ攻城戦~無事勝ちました(。・∀・d)゚*。

Redstone_10080705

攻城とか久々過ぎてSS全然撮ってなぃや・・・

お相手様のお名前も忘れてしまった・・・sweat02

こちらも相手も2PTゎいましたね~cute

 

 

今日ゎ移籍後初のGvが!!

Redstone_10080803

半年ぶりのGv(姫祭り除ぃてw)なんですけどsign04ドキドキ

  

Gvまでにホットスープの闇攻撃Lv上げたぃsign03と思ってエンチャ。

壊れまくってアリアン中の地獄を買ぃ占めました^^;;;

地獄ょりホットスープの方が相場安ぃ気がスル^^^;;;;

でも売ってなぃから地獄買ぅしか・・・

1回だけ闇Lv2付ぃたケド、もっかいチャレンジしたら壊れたし w(ll`Ω´;)wガーンw

アリアンで地獄売ってる店がなくなったので、

ブリジのちょっとお高めの露店から購入。。。

Redstone_10080804

ぅん、結局元のOPに戻った\(^0^)/

鞄に50mほど入ってたのに、、、おかしぃな~

気付ぃたら2mになってたんですけどー\(゜э゜)/

 

闇ダメだけでもLv3にしたぃ...(pдq`。)

でも破産しそぅなので諦めましょぅ☆

 

 

 

GH争奪戦開始しましたねsign01

参加賞狙ぃで姫ハンでP戦行ってきましたnote

Redstone_10080714

鷲に刺されて死にましたが なにか?^^^

ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン

点数なんてどぅでもぃぃの!!参加することに意義があr(ry

ライトと倉庫GもP戦だけ行っとくかな~( *´艸`)note

 

 

 

 

さかなかさ再建だそぅですclover

Redstone_10080711

姫ハンがあったのでルレンでさかなPTに潜り込みpisces

サマクサンブログのおかげでルレン有名人!?(∀`*ゞ)エヘヘspa

 

500制限かぁ~ Gv出れそーなまぁゆもひなも500超ぇちゃってるし・・・

まぁゆ2次転生したらさかなに戻ろーと思ぃますっheart(イツダョw

|

« 初異次元.+゚☆ | トップページ | 移籍後初Gv »

コメント

わ〜、意外なとこで読者様が♪
よろしくおつたえくださいませ。

あ、P戦お疲れさまでした。ちなみにサマク3回死んでおります^^;
どなたか存じませんが蘇生ありがとうございます。<(_ _)>

投稿: ボディサマク | 2010年8月 9日 (月) 12時03分

cloverサマクサンclover
お疲れ様でしたっup
1回mobいっぱいいる中で生き返らせてしまって
スミマセンでしたw(m´・ω・`)m
 
有名なのゎボディサンブログなのに勘違いしそぅなルレンでした(∀`*ゞ)エヘヘw

投稿: まぁゆ | 2010年8月 9日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初異次元.+゚☆ | トップページ | 移籍後初Gv »