« 鏡 | トップページ | 念願の »

マッチョハン

先日の姫ハンがマッチョハンになってぃたのをサマクサンブログで拝見し

BISを作って姫ハンに乱入させました(´∀`*)ウフフnote

 

姫ハンの人が増ぇなぃのでー 公示に書き置きして

姫ハンからマッチョハンにwww

Redstone_10073145

ムキムキの先輩方に鍛えて(寄生させて)もらぃましたぁ(●´∀`●)

お2人とも強ぃですshineshineshine

 

( -ノェ-)BISコッソリライトに入れた。きっとまだ誰にも気づかれてなぃハズ。

 

ちなみに名前の由来ゎ・・・私がRS始めた頃にカイルクンが

「美白命って名前のBIS作ってよ^^黒いですよってつっこまれるからwww」

って言ぅてたのを思ぃ出しましたw

 

目指すゎ!!

移動用天使(*・-・*)ポッheart02 BISじゃなぃしwww

 

Redstone_10073148

れべるあ~っぷ!! 

 

 

身を寄せ合ぅマッチョ達の図。

Redstone_10073153

 

3BISが絵的になんかおもろくてめっちゃウケたwww

 

4Lvほど上げていただきましたっheart04(>∀<人)

とちサン、ヴィルダパパ (ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅござぃました☆.。.:*・゜】

 

 

 

 

ミズナ秘密終わりに勧誘されましたw

Redstone_10073003

てっきりアンブレラサンやと思ってたら粋サンでした><

大変失礼致しましたsweat01 最近紋章変わってるギルドサン多くてわからんしぃ(・ε・)

この後お2人からトモロク飛んできて本格的に勧誘攻撃受けましたwww

すごぃ楽しぃお2人だったので心が揺らぃでます(((*・・))

 

さかな抜けてからすぐブルガリサンに声かけてもらってたから

ブルガリサンとこにそろそろお世話になろぅかなぁ~って考ぇてたのですが

ブルガリサンINされてますかぁぁぁ!?

1・2ヶ月ほど見かけてなぃよぅな・・・

Redstone_100312002

アイドル枠まだ空ぃてますか?^^^wwwww

|

« 鏡 | トップページ | 念願の »

コメント

三BIS狩りツアーお疲れさまでした^^
トリオで余裕でしたねアジトw
BISばっか集まって狩りしてる姿、はたから見たら、どう映ってたんだろうなあ〜と、ほくそ笑むパパでした。

投稿: ボディヴィルダ | 2010年8月 2日 (月) 14時29分

cloverヴィルダパパclover
お疲れ様でしたぁヾ(●´∀`●)ノ
私ゎ祈ることしかできませんでしたがw
BISばっかの上に皆殴ってるし((*´∀`))
あとからSS見返しても笑ぇましたwww

投稿: まぁゆ | 2010年8月 3日 (火) 00時41分

マッチョハンお疲れ様^^
ヴィルダパパが強いのでわしは安心して釣りを楽しんでました。
姫ハンの移動にこき使う日を楽しみにしています(違w

投稿: (とち) | 2010年8月 3日 (火) 16時28分

clover(とち)サンclover
お疲れ様でしたっ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ
お2人とも赤ダメばんばん出しててステキでしたshine
 
姫ハン移動用天使になるのかっw
もぅ少し鍛えなくてゎ!!

投稿: まぁゆ | 2010年8月 3日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡 | トップページ | 念願の »