« 恥ずかしっ( ;ノωノ) | トップページ | (●´=艸=`) »

ぁあ・・・

本日生徒のピアノ発表会でしたclover

私ゎ講師演奏をする予定やったんですが・・・ドタキャンしてしまぃました・・・

はぁ~・・・弱い・・・・・

舞台大好きっ子の私が・・・舞台キャンセルしたの・・・

人生で2回目(実ゎ初めてぢゃなぃwww

(初めてキャンセルしたのゎ大学の時、来○会ピアノコンクール。)

 

いろいろ考ぇ過ぎて頭おかしくなっちゃった\(^0^)/

先週くらぃから

弾きたくなぃ弾きたくなぃヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ ←りあるにこんな状態でしたsweat02

 

今朝ゎ母と喧嘩ですょw

母 「衣装車に乗せなさい」

私 「絶対嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!」

母 「終わったらアイス買ってあげるから」

おぃwwwおかんwwww

 

 

受付で 「中耳炎になり(これゎほんまw風邪からなった。)

右耳聴こえない(これゎもぅ治ってるw)為、満足な演奏ができないので

辞退させていただきます…」と伝えました。

 

楽しみにしてたのに><って他の先生方から言われてまじへこみ・・・。

舞台で演奏させてもらぇる機会があるってことだけでも

ほんまにありがたぃことやねんけど…down

 

ま、生徒の発表会ですし^^

生徒達ゎがんばってましたnote

一番最後の中学生の子がラフマニノフの鐘(浅田真央チャンがオリンピックフリーの演技で使ってた曲)

を演奏してたのですが、めっちゃ上手やった!!

私が最後に弾くより全然良かったと思う!!w

時間もかなり押してたし、アナウンスで「時間の都合により本日の講師演奏ゎ~」

って言うてくれはったし(;p´▽`q)

 

今後の課題・精神面を鍛ぇねば・・・

 

 

次の部のプログラム見て えっ・・・って思ったんやけど

Sany0174 (クリックで拡大)

子供の名前おかしくね!?w

1番の子とかセサミストリート?www 2番の子もすごぃ名前やなぁ

名前だけでゎ性別もわからんなw

楽器店で働ぃてた時も思ったけど、変わった名前の子多いわぁ~

子供の時ゎいいかもやけど、大きくなって就活する時とか絶対恥ずかしぃってwww

・・・人様の子供サンやし(・н・)クチチャック。

 

来週の合唱団交歓演奏会ゎo(・ω・ヽ)(/・ω・)oがんばるぞーっup

|

« 恥ずかしっ( ;ノωノ) | トップページ | (●´=艸=`) »

コメント

ピアノ発表会さぁ金かかるよねwww
特に親w参加費自体高いんだも~
まぁ会場代あるから仕方ないか^^;

しかし舞台大好きなのに
精神面弱いわけ?wよくわかんないなぁw

投稿: うっしぃ | 2010年7月26日 (月) 11時51分

cloverうしサンclover
発表会参加費高いですねぇsweat02
でも私のとこの参加費6500円って安い方up
前の楽器店ゎ10000円とかでしたがshock
 
確かに舞台立つのが好きってのゎ精神面強いのかw
が!!ここ最近デュオや伴奏ばっかしてたのでソロが不安ってのもあってtyphoon
曲の形式や作曲家で前に失敗したとかあるとトラウマが…
あとこの作曲家の曲、人前で弾いたことなぃ…とかも私ゎ
ムーリ!o(゜Д゜)っムーリ!ってなりますw

投稿: まぁゆ | 2010年7月26日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしっ( ;ノωノ) | トップページ | (●´=艸=`) »