« 姫祭り? | トップページ | バフォクエ »

[暑]ヽ[´・ω・`;]

近畿ゎ梅雨明けしましたねsun

急に真夏日で "(*´・ω・;ゞ めっちゃ暑ぃデス…

Nyan

猫ものびてますwobbly

暑がりやけどエアコンゎ嫌いみたぃtyphoonワガママ猫めw

 

 

今日ゎ合唱団の講習会の予定が引率の先生1人でいいとかで

1日休みになりましたヽ( ´ー)ノnote

 

来週生徒の発表会で講師演奏する曲練習しなぃと・・・

曲目解説も考ぇなぃと・・・

暑くてなんもヤル気が・・・_ノフ○ グッタリ...

 

 

呪い秘密にてcute

Redstone_10071702

RS頭が!!BISサンとこにいきましたw

秘密2周目、BISサン明らかにsLv上がってましたwww

さっそく装備しましたね( *´艸`)ンフup

 

 

久々の2倍heart04

Redstone_10071515

旅行いってる間に経験値2倍やってたなんて・・・

知らなかったですょ!!プチポタにしてほしかったー(*´□`)

 

 

ルレンやっと300Lvにsign01

Redstone_10071600

スキル振り失敗したかもsign04sweat01

バトマ・クエーサー・女神・スターライト・POT投げ マスして

コメットとアイドル平行して上げてたけど、これからの秘密考えても

花投げとノヴァ先に上げるべきでしたOrz

今後必要になるスキルやけど、コメットとアイドルゎ完全ソロ向き><sweat02

納骨までになんとか花とノヴァ マスできるかなぁ~(;´-`)

 

 

 

絨毯ウサギheart

Redstone_10071605

|

« 姫祭り? | トップページ | バフォクエ »

コメント

ウサギ絨毯イイ♪

投稿: イチゴ | 2010年7月19日 (月) 04時01分

cloverイチゴサンclover
かわぃぃよねぇ( *´艸`)heart04
 
書き込み時間が…eye寝る前かっw

投稿: まぁゆ | 2010年7月19日 (月) 12時33分

ふおおおおお
猫のだれ具合がGood!
うさぎ絨毯かわゆすwww

投稿: うっしっし | 2010年7月19日 (月) 22時19分

cloverうしサンclover
でしょ(。-∀-)
この体勢やとお腹を触りたくなる私・・・w
 
うさぎ絨毯 今度牛サンもご一緒にupheart04

投稿: まぁゆ | 2010年7月20日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫祭り? | トップページ | バフォクエ »