« 偽物!! | トップページ | [暑]ヽ[´・ω・`;] »

姫祭り?

お花cuteを買いにバンヘセルサンとこに行ったら

テントの上がなんだか騒がしぃ“「(・_・ )(「・_・)”?

Redstone_10071503

姫様の集団が(*゜0゜)shineshineshine

黒鯖も姫祭りですかぁ?heart04O(*・ω・*)O゛

 

 

この中の一人の姫様が!!

 

Redstone_10071508

ぉデブのまま絨毯乗ってる!!(o゜□゜)o

そんなんできるんやぁsign03

 

つぃつぃ耳してやり方を聞いてみましたearshine

Redstone_10071509

.....φ(・∀・*)なるほどぉ...メモメモ。

と、その直後。

Redstone_10071510

うさぎで絨毯乗ってるぅぅぅw うさぎも同じ要領でできるのかなsign05

かわぃぃhappy02heart04

 

 

姫いっぱぃいるょ!ってイチゴサンに耳して呼び出し( *´艸`)

Redstone_10071513

入りたくても目立ちたくゎなぃんです( ;ノωノ)

 

イチゴサンと私ゎ姫様方ょり・・・ 

Redstone_100715132

どさくさに紛れて並んでるランササン達にウケてました(●>艸<):;*.':;.

 

 

この姫集団ゎとくに姫祭りとかでゎなく

ただ単に通りすがり?の姫様が集まってただけのよぅでした(´・ω・`)

 

 

  

 

速度装備外して...と

Redstone_10071605

できたぁ゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚

この後ろ姿ウケるWWWWWW

 

Redstone_10071603

うさぎ絨毯イイheart.+゚*(*p∀`*喜)。:゚+

 

GHでコッソリ練習してたまぁチャンでした┃_・)

このためにバルーン1取ったのゎ内緒 d( >ε<;)シーッ!!ww

|

« 偽物!! | トップページ | [暑]ヽ[´・ω・`;] »

コメント

まだそんな未開拓な技があったとは
うさぎ露店は知ってるけど、絨毯技はガルパラ絨毯くらい…、あ、まぁゆさんそれ見せて上げたらウケたかもw
絨毯スキルも上がったようですし、その勢いで丸太絨毯もぜひ^^
(私、いま無課金なんで絨毯技は使えませぬ。><、)

投稿: ボディサマク | 2010年7月16日 (金) 14時13分

cloverサマクサンclover
私も初めて見たのでびっくりしましたΣ(・艸・*)
ガルパラ絨毯ゎ激しぃので
街中でゎ遠慮しときましたw
丸太絨毯もできるのかなっsign02今度試してみますup
 
今度課金された時にお試しあれ( *´艸`)note

投稿: まぁゆ | 2010年7月16日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽物!! | トップページ | [暑]ヽ[´・ω・`;] »