« 解散ばぐ | トップページ | 偽物!! »

大雨

旅行いってきましたcar

Sany0148_4

大雨洪水警報\(^0^)/

1日目の移動中と2日目のぉ昼までゎ晴れてたんですけどね(´・з・`)

 

 

どこへ行ってきたかと言ぃますとぉ~gemini

Sany0151

は!か!た!の!  島。

ここゎ寄り道ですがw

Sany0122

は!か!た!の! ラーメン 食べて~

は!か!た!の! 塩 (しつこぃ?w) ソフト食べる予定が

ソフトクリーム屋5時に店閉まってるってありぇなーぃ!!

高速1回降りるのにいくらかかってると思ってるんゃーヽ(`Д´)ノ(私払ってなぃけど。

ラーメンゎめ~っちゃおいしかった!!heart04

店寂れた感じで大丈夫かなコレ…って感じやったけどw

さすが食べログ上位!!有名人のサインがいっぱい飾ってありましたshine

 

 

月曜、愛媛に住んでるいとこと一緒にぉ昼食事して~

カレシいとこの子供にめっちゃ怯ぇられてた(´゜艸゜)ププッw

 

いとこにオススメのお土産屋サン教ぇてもらって行ったら月曜定休日\(^0^)/

その後、世界最大のプラネタリウムがあるとゅー愛媛総合科学博物館へ行く予定が

向かってる最中にカレシが「プラネタリウムも休みとかなぃよなー?」って言ぃ出して

携帯で調べたら な・ん・と 月曜定休日\(^0^;)/

もぅ夜泊まる予定にしてた今治まで行きましたw

 

どっか行けるとこなぃかなーとコンビニ寄ってじゃらん立ち読みしてたら・・・

夜行く予定にしてた焼き鳥屋サンが載ってて・・・月曜定休(ry\(^0^:;)/

火曜帰りに行く予定にしてた海鮮丼のぉ店も載ってて

火曜定(ry\(^0^;;;)/

 

そんなことってWWWWWWWW

 

ま、焼き鳥屋サンゎじゃらんに載ってた別の月曜開いてるぉ店に行きましたw

 

今治って焼き鳥の街らしく、ぉ店いっぱぃあるの!

Sany0136_2

串じゃなく、鉄板焼きみたぃな感じで、めーーーっちゃうまかったぁheart04

 

   

節約旅行なので泊まったとこゎラブホですclover

1日目泊まったとこ東京ラブストーリーに出てるホテルらしく

カレシゎテンション上がってました。

Sany0124

お風呂から瀬戸内海一望wave

けどお風呂入る時間にゎ日が沈んで真っ暗でしたwww

そして窓曇って何も見ぇませんでした^-^sweat02

サービス悪かったし(・д・)、

 

2日目ゎぴんくheart(*・ω・*)

Sany0138

こんな部屋に住みたぁぁいヾ(●´∀`●)ノ゛heart02

 

 

撮った写真見たら、、、食べ物の写真しかなぃ☆テヘッ(⊃>∀<`)

完全にグルメ旅行でしたrestaurant

松山城と今治城ゎ移動中に見ました^-^w

 

雨すごぃし通行止めなってるとこあるから広島でもぅ1泊するかーってなったけど

カレシの仕事の都合で無理でした(´っω・`。)

 

 

教訓:平日に行く場合 定休日をちゃんと確認しましょう

|

« 解散ばぐ | トップページ | 偽物!! »

コメント

天気残念でしたなぁ・・・
でも会えたからいいぢゃんb

しかし通行止めまでありましたか・・
今週は間が悪かったね^^;
ど・どんまぃ・・・

投稿: うっしっし | 2010年7月14日 (水) 19時09分

cloverうしサンclover
瀬戸内海すっごぃ霧で、何も見ぇませんでしたmist
梅雨前線め・・・thunder
 
観光ゎほとんどできなかったけど
おぃしぃものいっぱい食べれたので幸せですrestaurantheart

投稿: まぁゆ | 2010年7月15日 (木) 02時24分

あれだけの豪雨だし、
定休日じゃなくても臨時休業してたかもですね。
そう思えば気が楽に…ナラナイカw
私も旅に出たい…。

投稿: ボディサマク | 2010年7月15日 (木) 12時47分

cloverサマクサンclover
ぁー(´Д`)確かに・・・w
警報出たらお店行く人いなさそーですしねrain
 
旅に出たいってw行ってもちゃんと戻ってきてくださいねw
旅行ゎイイですょnote

投稿: まぁゆ | 2010年7月15日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解散ばぐ | トップページ | 偽物!! »