« 首スキル増幅 | トップページ | 解散ばぐ »

アプリ

mixiのアプリいっぱい招待来てて、とりぁぇず登録だけして放置してたんやけど

ちょっとやってみたら結構楽しくて、ハマってますcute

Photo

にわとりかわぃぃ( *´艸`)heart04

が、すでに皆飽きた頃なのかマイミクでちゃんとやってる人が2・3人しかいなぃw

 

でもこーゅー系のゲームってすぐ飽きるんだな・・・w

前にDSのどうぶつの森ってゲームやってみたけど、すぐ飽きちゃった(⊃>∀<`)。+゚☆

一昨日久しぶりに開けてみたら・・・

お部屋ゴキブリだらけwww 外ゎ雑草だらけwww ひどぃ有様でした^-^sweat02

村中の草むしりするのに1時間かかった。何のゲームやwwww

 

昔ゎオフゲもよくやってたけど、最近全然やらんくなったなー

RSだけ長く続いてるのが不思議だ。

 

 

ありあ時間ある時に呪い秘密だけ行ってるんやけど

だいたい行ける時間が決まってて、その時間に募集してる人っていつも同じ人なんょねw

ポタ持ちでよく入ってるけど、たまにゎ甘えさせてもらおぅ・・・

タゲ取り枠で・・・と思って耳したら

Redstone_10070800

ポタ持ってるのバレてますやん( ●(エ)●;)

「はい^^」って言うまで数秒の間がありますwww

ッチw(・д・)、

 

 

 

みぐたんが代行詐欺にあったそぅです・・・

Redstone_10070504

何のために?意味わからん嫌がらせする人おるんやなぁdown

代行ゎあんま知らん人のするの怖ぃから、知り合いのしか したことなぃです…

皆様もお気をつけ下さいsweat02

 

 

 

鬼サン((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~

Redstone_10070506

アタックサンもしINされたらGMを鬼サンに・・・!!

|

« 首スキル増幅 | トップページ | 解散ばぐ »

コメント

京たん久々に見た∑(‘0‘@)

詐欺?になるのか分からにゃいけど
どこでもあるのね

みくしのかわいいのー
みくし登録解除したなそおいえばw

まゆさんの希望どーり

(^o^)どん

\(゜э゜)/どんどん

(´^益^`)どんどんどん

以上です!!!
通りすがりです。

狩り、がんばりましょう。
^^

投稿: みん | 2010年7月 8日 (木) 23時19分

cloverみんサンclover
これかっsign03
私ゎみんとサンも久々に見ましたけど∑(‘0‘@)←これもイイ!!w
 
詐欺…ってゅーか嫌がらせかな?(;´-`)
こんなことして楽しぃのかなーtyphoon
 
アプリかわぃぃでしょーheart04
動物系と農園系やってるtulip
 
\(゜э゜)/←やっぱこれが一番ですwww
 
>狩り、がんばりましょう。
お互いねheart

投稿: まぁゆ | 2010年7月 9日 (金) 01時25分

私も最近はmixiアプリばっかりです(・・;)

RSは・・Inはしてるけど・・・・・・・・
{{( ̄□ ̄;)}}

今度よかったらマイミクなってください
(´艸`*)

投稿: ねね | 2010年7月 9日 (金) 11時06分

庭の雑草とらなきゃ(リアル)思い出させてもらいました^^;
一時間で終るかなぁ…。
「ポタありますか」ときたら「あ、ギルチャ来たすみません」と、かわしてみるとか…。通用しないかw

投稿: ボディスヴァハ | 2010年7月 9日 (金) 16時04分

cloverねねサンclover
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪
アプリ楽しぃですねnoteすぐ飽きるかもですがw
 
RSゎ・・・sign02{{( ̄□ ̄;)}}
 
オォーw(・0・☆)w
マイミク是非是非heart04

投稿: まぁゆ | 2010年7月 9日 (金) 16時35分

cloverボディサンclover
そんなに草生えてますかbud
まぁ雨の日が多いですし、なかなかできなぃですねrain><
草むしり(p`・ω・´q)ガンバデス★
 
次ゎその手でいきますかd(`・∀・´d)
うまぃかわし方募集w

投稿: まぁゆ | 2010年7月 9日 (金) 16時41分

うへ、わたしがギルマス?w
移しておきますね。

投稿: あたっく | 2010年7月11日 (日) 09時39分

cloverあたっくサンclover
ぉ久です~(*´∇`)ノ
はぃ、GMになってますw
このままやとGMどんどん回っていってしまうので…
お時間ある時にGM変更_| ̄|○))お願いします

投稿: まぁゆ | 2010年7月14日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首スキル増幅 | トップページ | 解散ばぐ »