« ぁあ・・・ | トップページ | ドロップ »

(●´=艸=`)

Redstone_10072600

    New030

(っ゚⊿゚)っ ハッ! これゎ!!ルレンも古代神いけそぅかも!!

おぢ様に売ってもらった光Pまだ1匹出してなぃし!

風Pと水P 1匹もいなぃけどwww 土もあと1匹sign04

ぼちぼち集めますか~tulip

ロトゎ買ぃませんがミニPゎ買ぃます^^^

 

闇Pのおかげで狩りにヤル気がup

 

 

 

りあるの話clover

レッスンから帰宅すると、ぐっちゃぐちゃやった私の部屋がshineピッカピカshineに。

母が勝手に掃除してくれてました。

 

ハッ!!∑!ヤバス!!┫ )゚A゚;( ┣

Sany0177_2

このかわぃぃアリエルチャンのBOX。

アリエルの顔見たの久しぶりw

上に大量に服やらベルトやら乗ってたんですw

この中に・・・

カレシが「オレと会えない時はこれで我慢して^^^^」とか言うて買ってくれた

おもちゃ隠してたのにWWWWWWWWWW

整理されとるWWWWWWWWWWW

 

気まずいです^^^;;;;

 

でも大丈夫^^ 妹の部屋にゎ常時2・3個転がってたから

おかんもきっともぅ抵抗あるハズ^^b wwww

|

« ぁあ・・・ | トップページ | ドロップ »

コメント

ちょっちょっちょっ・・・
そんなのブログで言っちゃって
いいの???

しかも妹さんの部屋にも!?
転がってるの!?@@

え・・・??
アレでしょ・・・?

「バ○ブレー○ー」??

てか抵抗じゃなくって
「耐性」とかぢゃない?w
それか「抵抗なくなってる」
でしょ^^^

投稿: うっしぃ | 2010年7月26日 (月) 22時29分

clover牛サンclover
d(@ε@;)し~っw
そんなハッキリと書ぃてませんけどぉ(**p‘冖‘q*)ぃやん♪
 
あれですょ。
RS風に低下抵抗とかっぽく
おもちゃ抵抗www
妹のおかげで75%くらぃ抵抗あるんじゃなぃでしょうかw

投稿: まぁゆ | 2010年7月26日 (月) 22時59分

あえて、触れずに・・・・・・
闇Pおめでとぉ♪♪
古代欲しい><;

投稿: イチゴ | 2010年7月28日 (水) 05時02分

cloverイチゴサンclover
ん?^^^
 
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ルレンゎ1ヶ月に1匹ずつシャード買って行こぅと思ってるnote
いつか集まるでしょ~w

投稿: まぁゆ | 2010年7月28日 (水) 11時39分

まゆちゃんて…
そんな淫らな(ry

ゴホン。
演奏中は電源切ってね^^

投稿: りでぃ | 2010年8月 5日 (木) 10時24分

cloverりでぃサンclover
ぇ^^^
おもちゃゎくまのぬいぐるみかもしれませんょ?^^^^

投稿: まぁゆ | 2010年8月 5日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぁあ・・・ | トップページ | ドロップ »