« アプリ | トップページ | 大雨 »

解散ばぐ

昨日の呪い秘密。いつもと同じ方に耳して入れていただきましたsign05

Redstone_10070902

一昨日と違って即返事する私www

ポタありがとうございましたm(*-ω-)mshine

 

Redstone_10070903

また解散バグ多発してますtyphoon

呪い秘密待ってる間に、街に居る人と現地に居る人のPTに分裂しましたが(`д´A

 

ルレンでポタ出し行って 他に狩りしてる人全然いなかったのに

30分ほど経ってもポタ出なぃ・・・

目的変ぇてみよぅと思ったらPTなくなってたwwwいつの間にwww

全然気付きませんでした(`д´Asweat01

次のメンテまで直らなぃかな・・・down

 

 

 

さて・・・夏サンが課金切れ&多忙であまりINしなくなったので

寄生ができなくなったルレンチャンです・・・

Redstone_10070900

ポタ出し以外でソロするの久々過ぎる( ̄¬ ̄)

U1コとかけら1コゲットして10分でソロ終了(∀`*ゞ)エヘヘ

明日抽出機更新日だぁ~・・・まだかけら1コ。

ヤル気が出まへん( ̄¬ ̄) ~sun

 

 

 

みんとサンも((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~

Redstone_10070803

誰のことかゎ・・・(・н・)クチチャック。

 

Redstone_10070806

結婚式ゎ再来年の6月か7月がいいってめっちゃ自己都合wwwww

\(゜э゜)/

ガールズトークに花を咲かせておりました((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))

みんとサン楽しかったデスheartまた相手してねkissmark

 

 

そして日曜からダーリンとheart02旅行☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノイッテキマース!!

|

« アプリ | トップページ | 大雨 »

コメント

あらぁ~日曜から
いなくなっちゃうのねぇ~
楽しんできてくらはいな^^

投稿: うしししし | 2010年7月10日 (土) 18時55分

あぁぁぁぁ。
うちおらん時にばかりみんとやイチゴちゃん登場するねzzz

日曜からお楽しみですね^^

投稿: なつ | 2010年7月10日 (土) 21時10分

clover牛サンclover
ふふheart二泊三日です( *´艸`)note
楽しんできまぁすheart04

投稿: まぁゆ | 2010年7月10日 (土) 23時01分

cloverなつサンclover
寝るの早ぃから\(゜э゜)/
ぷぷ(´゜艸゜)w
 
O(*・ω・*)O゛ワクワクですが、雨だけが心配です・・・raintyphoon

投稿: まぁゆ | 2010年7月10日 (土) 23時04分

九州から北海道大雨けいほー!
\(゜э゜)/

悪天候にまけず
らぶらぶたのしんでくだだい(〃▽〃)
この時期みゅーるとかさんだるなのに
ぬかるんだり水溜りだと
・・・。

ぼく
じこちゅうですから
(*∩ω∩)

ぢゃ、きをつけて帰っておいでやす☆

投稿: みん | 2010年7月11日 (日) 21時19分

cloverみんサンclover
無事帰還★
 
大雨やばかったぁぁrainshock
見事に警報出たしw
全然観光できんかったsweat02><
大雨の写真でもUPしときますλ.・.・.・.・.
 
おもっきりサンダルで行った私boutique・・・。( 。-x-)
まぁ移動ゎほとんどダーリンのcarやったので大丈夫でした(*p´▽`q)

投稿: まぁゆ | 2010年7月14日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アプリ | トップページ | 大雨 »