« 参加賞がほしぃ♪ | トップページ | 王の証書 »

ミステリーゾーン

ルレン小墓秘密行ってますnote

報酬のお金がありがたぃねshine

Redstone_10061003

ネタキャラとゎ呼ばせないっsign03

昨日BIS無しで行ったのですが・・・皆様 異常・低下 かかり過ぎですwwwww

異常抵抗つけてたの、私ともぅ1人の姫サンくらいだったよぅな・・・

毒かかったまま(HP1の状態で)mobにつっこんでいくから死者続出WWW

暗闇もかかってたからmob見えてなかったのかな?coldsweats02

まさか小墓で死者が出るなんて思ぃもせず、灰も何も持ってってませんでしたdown

姫サンが一生懸命万病投げてあげてたなぁ・・・ ルレンゎ薬投げ取ってませんsweat02

小墓秘密 まぁゆゎハピサンとペアしてたぞw

ポタ2PTに入れてもらったので何も言ぃませんwwww(・н・)クチチャック。

  

 

スパイン0時秘密待ちしてると

Redstone_10060817

えらぃ皆を見下してるWIZサンおるな・・・と思ったら

Redstone_10060816

アレンサンでしたwww なんか偉そぅやしwww

 

 

ポタ出しに行くと~

Redstone_10060917

目の前にいるのに叫ばれたwww∑(゜□゜*川

Redstone_10060920

別の姫サンに声かけてるし(●>艸<):;*.':;.

Redstone_10060921

姫サン・・・ビールならってwwww

そして2人ゎミステリーゾーンに入ってゆきましたヾ(*'-'*)ぉ気をつけて~w

 

 

その頃ありあチャンゎ変なとこにある宝箱を見つめてぃました。

Redstone_10060702

ありあ生まれ変わって1週間で、1ヶ月かけて育てたマリィのLvを越えましたw

これゎ!!知恵の違い・・・ぃぁ!!!

ヤル気の違いやっ!!タブンw

|

« 参加賞がほしぃ♪ | トップページ | 王の証書 »

コメント

やる気ですか・・・。
じゃあそろそろ私もやる気を見せますかね。

投稿: なつ | 2010年6月10日 (木) 14時08分

BIS無し小墓、、、ハチが突入して、動くたびに罠踏んだ記憶が甦りましたw(過去ログ参照(イツノダヨw

やる気その気、元気があれば何でも出来る♪

投稿: ボディスヴァハ | 2010年6月10日 (木) 17時48分

cloverなつサンclover
1日で100なってるし充分ヤル気出てるデショw
なんか・・・知識範囲がうらやましぃ・・・(ーεー)

投稿: まぁゆ | 2010年6月11日 (金) 01時28分

cloverボディサンclover
過去ログどこまで遡ればよいでしょうかw
リトルスキルのアストラルで罠ゎ見えてるんですけどねーw
見えるだけで解除できないからどうしようも・・・typhoon
 
水鯖姫もそろそろヤル気出さないと(;゜▽゜A``

投稿: まぁゆ | 2010年6月11日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加賞がほしぃ♪ | トップページ | 王の証書 »