« 感謝(。-人-。) | トップページ | 参加賞がほしぃ♪ »

レイリー売られてたシフサンの露店を発見sign03

でもレイリー置ぃてなぃ><

ガマンできずレイリー売れてしまいましたか?と耳してしまぃましたear

Redstone_10060504

  Orz

・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン

シフサン・・・露店に張り付ぃててすみませんw

 

しばらく衝動買いゎ控えます・・・

でも3億貯まったから首の増幅行きたぃ。

 

別の露店。

Redstone_10060602  これが現実だょ~Douga_kaomoji85

 

 

 

りあるの ぉ話tulip

児童合唱団の練習行ってきましたぁDeco4bf7747cd3d8d

歌う前に体操したんゃけど・・・今日若干筋肉痛がwww 運動不足って怖い!!

いきなり1曲初見で弾かされた・・・しかもややこしぃヤツ!!いぢめだっw(p>□<q*))

 

あとゎ子供達と一緒に歌ぃましたkaraoke

曲の歌詞で『私は人生に愛されてると思う』『生きていくことがいとおしいと思う

とかあってんけど、絶対子供達 何もわからず歌ってるやろwwwww

まぁ、小学生が意味わかってたらそれゎそれで怖いけどwww

てか子供が歌う曲なのかこれゎsign02

 

調子に乗って歌ってたせぃか、合唱団の団長をされてる先生から

「第九歌いにきてもらえない?ソプラノ足りなくて><」って勧誘されてしまった・・・

・・・声楽習ってましたが、私ピアノ科ですw

12月に某有名オーケストラと一緒に演奏するらしぃ。

第九とかドイツ語勉強せなあかんし・・・

極力お金にならなぃことゎしたくな(ry ピアノ演奏ならボランティアでもするけどぉ

なんて断ろ~(ーεー)

|

« 感謝(。-人-。) | トップページ | 参加賞がほしぃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝(。-人-。) | トップページ | 参加賞がほしぃ♪ »