« 泣 | トップページ | ミステリーゾーン »

参加賞がほしぃ♪

GH争奪戦かと思ったら、ポイント王座決定戦ってなんやそれeye

Bana

姫ハンで話題に出て、参加賞が貰ぇるらしぃsign01

Photo

これこれ(。-∀-)note

地下で再集結の旗貰おぅか迷ってたんだょね~

倉庫Gの再振りしたくてtyphoon

もともとネッコやカイルクンが使ってた倉庫Gを受け継いだから、いらんスキルに振ってあるw

倉庫MAXじゃなぃし( ̄ε ̄)

 

てことでsign03倉庫GでP戦行ってきましたup

打倒リト☆ぷりw o(*・ω・)○

Redstone_10060607

参加賞げっとd(*'-'*)b

 

 

 

正サンのテイム支援に行ってきました((っ`・ω・)っ

無事塔ファミ2匹・引導2匹テイム出来ましたョ(。・∀・d)゚*。

ふと先ほど捕まえたファミを見てみると

Redstone_10060603

ファミの名前がおかしなことに^^;;;;;

Redstone_10060604

|

« 泣 | トップページ | ミステリーゾーン »

コメント

ポイント王座決定戦?争奪戦じゃなかったのね。
タイトル違ってたんだw
総脱線ってことで<(_ _)>オアトガヨロシイヨウデ

リト☆ぷり、そろそろランク表から消えた頃かな^^;

投稿: ボディサマク | 2010年6月 8日 (火) 17時48分

cloverサマクサンclover
よくよく見たらポイント戦の点数を競うイベントでしたeye
争奪戦ならやっぱり参加賞ゎ花火でしょうねw

>総脱線ってことで<(_ _)>
うまぃwww
 
>リト☆ぷり、そろそろランク表から消えた頃かな^^;
倉庫GでPvやった時にゎまだありましたが・・・
そろそろ消えてるかな(;゜▽゜A``

投稿: まぁゆ | 2010年6月 9日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣 | トップページ | ミステリーゾーン »