« 姫祭り前夜祭 | トップページ | エラーが… »

やまおとこ?

Redstone_10061509

誰かがいっぱい元素入れてくれてた~shine

ラクスサンかな? アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

まぁゆが集めてたのと合わせて、闇石像1個完成。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

次ゎ火でも集めましょうかねnote

 

 

チロサンに耳した時にナゾの現象がear

Redstone_10061501

child_rockで耳したのに返ってきたのゎChild_RockにΣ(・艸・*)

lullenもLullenとかでも通るのかな?

 

 

Redstone_10061502

Redstone_10061507

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

 

GHで はしゃぐマッチョが1人。

Redstone_10061510

Redstone_10061511

相変わらずで(*´ー`)ノ

 

 

ちゃまサンが課金やめるってΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

Redstone_10061602

課金者を無課金者にしてしまった!!

神オンサマのお怒りにふれてしまぅぅ!!ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎsweat01

 

昨日、宮乃サンがINしてらっしゃったよぅでその流れから

Redstone_10061601

やまおとこ・・・?

大学の時に童謡唱歌講座の授業取りましたが、そんな曲聴いたことなぃですtyphoon

この曲ご存知の方いらっしゃいますかぁ?w

Redstone_10061600

民度までに調べとけって言われたので Decootomedojo1075

ぐぐってみました。

 

 

 

 

 

あったwww

 

山男の歌 だそぅですwww

てか童謡じゃなくて歌謡曲で出てきたんですけど・・・(¬д¬。)

|

« 姫祭り前夜祭 | トップページ | エラーが… »

コメント

うん、童謡じゃないに一票w
あまりインしないので課金やめたら、さらにインしなくなってしまった私がいます。(無課金組のパパとラクシャも成長が失速気味)

投稿: ボディスヴァハ | 2010年6月16日 (水) 14時13分

(゚ー゚; うろ覚えだったので・・・

でもあったでしょううぅぅぅ><b


ダークダックス シラネ(゚ー゚)

なんで出てきたのか未だに不明ですw

ちなみにらるると茶麻以まですらやらないかもwww

投稿: 茶麻 | 2010年6月16日 (水) 17時08分

うん・・・立派に歌謡曲だよ・・
でも結構昔の歌・・だよ・・・

投稿: うしうしうし | 2010年6月16日 (水) 17時53分

cloverボディサンclover
1票獲得!!ワーィw(*>ω<)
無課金やとヤル気起きませんょね・・・down
どこへ行くにも移動がめんどくさ~ぃtyphoon
そいえば最近ラクシャサンをあまりお見かけしないですねo(・ω・= ・ω・)o(ブログ記事でw

投稿: まぁゆ | 2010年6月16日 (水) 23時26分

clover茶麻サンclover
ニセプロ疑惑を訂正してくださぃ(¬д¬。) じーーーっw
 
>なんで出てきたのか未だに不明ですw
宮乃サンの娘サンキャラ名から
むすめさんのフレーズにいったんじゃw
 
ぇ(o゜□゜)o完全隠居やん><

投稿: まぁゆ | 2010年6月16日 (水) 23時30分

cloverうしサンclover
ォオーw(゜0゜*)wこの曲ご存知なんですかっsign01
YOU TUBEではじめて聴きましたw
やはり歌謡曲sign03
 
>結構昔の歌・・だよ・・・
ほほぉ・・・
年が・・(・н・)クチチャック。

投稿: まぁゆ | 2010年6月16日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫祭り前夜祭 | トップページ | エラーが… »