« (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ | トップページ | ドロップ »

あれぇぇぇ???

Photo

スクリーンショットフォルダゎ

どこなの????(`Д´≡`Д´)????

検索しても出てこなぃtyphoon

でもF12押したらちゃんと撮れてるみたぃやからどっかにゎあるハズ!!

 

探したら変な場所にありましたが

RS起動画面のフォルダから飛べなぃのゎなぜ・・・

  

そしてフォトショが前のPCにしか入ってなぃから

画像編集が前のPCでしかできなぃワナ・・・

 

 

 

カレシと家が遠いワケでなかなか会えなぃんです。

昨日話してて

「こっち来る?」   ここまでゎいいとしましょう

「じゃあ家借りるとこから始めよか」

(°д ゜)ハァ?w

まさかの元カレと同じこと言いよったwww

「じゃあ行くねっheart02

なんて軽々しく言えるかボケー!!!!

最近ワタクシ口悪い(;;;・x・)

前に失敗しておりますので^^;;;

もぅあの頃の若かったワタシじゃなぃ!!

もしも行ったら行ったでズルズルズルズルズルズルなるんですょ・・・

 

Redstone_10062402

┏(`ロ´;)┓プンプン!!

 

いらいらするのゎきっとレディースデーのせぃですね(**p‘冖‘q*)ぃやん♪w

明日飲みいくしストレス発散してこょheart

|

« (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ | トップページ | ドロップ »

コメント

私も失われたSSフォルダを探してさまよいました。><
管理者権限でRSを実行するとよいですよ^^

投稿: ボディサマク | 2010年6月25日 (金) 07時22分

cloverサマクサンclover
やっぱり管理者権限の問題なんですね!
φ(´ε`●)メモメモ
ゲームガードも管理者権限で実行したらアップデートできたので…
ややこしぃw

投稿: まぁゆ | 2010年6月25日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ | トップページ | ドロップ »