« やまおとこ? | トップページ | 直った! »

エラーが…

昨日ゎ新婚の友人宅に遊びに行ってましたheart01

旦那のこと「だ~りんheart」って呼んでたwww

家中ハートが飛んでたわ(*ノωノ)www

 

前日から大阪の妹ん家に泊まりで行ってたんやけど

どーせ大阪行くなら~ってことで、いつも行ってる美容院へhairsalon

その後ヨドバシで、PC買っちゃいましたぁ(*/ω\*)

もともと使ってたPCゎ元カレにもらったやつで、かなり古くて

最近固まりまくりshockもぅ寿命かな・・・と思ってdown

 

妹にバイト何時に終わるん~?ってメールしたら「早くて23時」mailtoって遅っimpact

「うちの前にネカフェあるから時間つぶしとけば~?」って言われたので

行ってきましたw ネカフェとか行ったの2年ぶりくらぃでさー

ぃぁ~めっちゃ快適ですね( *´艸`)heart04

6時間パックで1000円って安いsign01

でもゲートグローブみたぃな機能ゎあんま使ぇんかった(・д・)

経験値ボーナスゎいぃねぇshine

神殿で夏サンにルレン寄生させてもらったょw

3時間くらぃで248→253(やっけ?)LvUPsign01

やっと懺悔行けるよぉ(´っω・`。)

 

河原町の阪急が閉店セールしてるみたぃで行ってきたけど

大したものなかった(・ε・)チェー

友達の誕生日プレゼント買いたかったんやけどなー

ジルスチュアートの手鏡がめっちゃかわぃぃのあったけどセール対象外カョ(・д・)、

結局高島屋のミッシェルクランでピンクゴールドのネックレスとブレスレットを購入note

ネックレスゎローズクォーツで恋愛運UPですょ!!って店員さんに勧められたw

プレゼントあげる友人が 彼氏いない歴=年齢 の子だったのでclover即決定w

 

2日で 京都(地元)→梅田→尼崎→天王寺→河原町→国際会館→地元

この移動ゎさすがに疲れたww(〃*з*)〃

 

 

で、今日買ったPCが届いたんやけど

Photo

ネッコが言うてた通り最初っからRSのアイコンがあるのw(°0°)w

でもインストールしなあかんかったw

で、ネット設定して顔文字を前のPCから移して

RS起動!!

Photo_2

ぉおぃwww

ゲームガードのFAQを見つつ、ウィルスバスター止めてみましたがムリw

PCのファイアウォールゎウィルスバスターあるから元々止めてあるし・・・

わからぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

元々RSのアイコンあるくせにぃぃぃ!!なぜなのぉおおおw

誰かへるぷぅぅぅぅsweat01

|

« やまおとこ? | トップページ | 直った! »

コメント

なんやぁ~阪急ええもんなかったんかいっ
じゃぁ行っても無駄ねぇ・・

私も今日は京都→新大阪→京都やったで~

パソコンは買ったとこに
お客さん相談サービスてないのん?
私やったら即そっち電話するねぇ

投稿: うっしっし | 2010年6月20日 (日) 23時56分

cloverうしサンclover
セール言うてもそこまで安くなかったですし(・ε・)
閉店ギリギリに行ったら安くなってるかもですw
 
牛サンもハードですなぁw
 
ブイもwin7買った時同じ症状で、夏サンに直してもらってたので
昨日夏サンに教えてもらって直りましたぁぁ。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

投稿: まぁゆ | 2010年6月21日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やまおとこ? | トップページ | 直った! »