« Gv(水鯖にて | トップページ | 500!!!! »

インフィニ笛を

この前拾った運比速度手500m売れ((*´∀`))heart04

久々に銀行に潤いがnotes

ウォーターベインゎ6mまで値下げしてやっと売れましたw

 

Redstone_10062902

ありあチャンが200Lvになりましたので~

早速インフィニを1→2へnote

Redstone_10062901

無事1回で強化できましたupshine

 

 

 

 

ロンドンに留学してるってゅーか もぅ向こうに住んでる友達が

8月に帰国してリサイタルするみたぃで聴きに行こ~noteって思ってたんやけど

手紙の最後に何か・・・

Sany0131

その友達が行ってるイギリス王立音大の教官も一緒に来日するらしく・・・

定員6名って書いてあったけど、友達優先でレッスンしてくれるのか?w

光栄なことやけど、、、今公開レッスンで弾けるよぅな曲がなぃぞっsweat02^-^

ネッコ受けるかぃ?w 通訳サン付いてるから安心b

|

« Gv(水鯖にて | トップページ | 500!!!! »

コメント

ブイネックさんにおきましては
英語→通訳→日本語
   +
日本語→通訳→愛○語

が必要そうです。

投稿: (゚Д゚) | 2010年6月29日 (火) 16時56分

cloverおぢ様clover
そぉでした・・・il||li _| ̄|● il||li
しかし愛○語わかる人ゎ数少なぃ・・・
少ないってか一族しかいなぃのでゎwww

投稿: まぁゆ | 2010年6月30日 (水) 02時26分

強化成功おめでとうございます。
インフィニ2を3にしたけど、なかなか踏ん切りつかない私は、小市民w

投稿: ボディスヴァハ | 2010年6月30日 (水) 12時19分

cloverボディサンclover
ありがとうござぃま~すnote
2→3ゎ失敗しそぅですよね~w
リトル武器も2のまま放置ですcoldsweats01

投稿: まぁゆ | 2010年7月 1日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gv(水鯖にて | トップページ | 500!!!! »