« タポサン… | トップページ | 3% »

ドロップ*再構成

        Photo

誰ゃ・・・ぅちのことをネタ姫で検索してるヤツゎ・・・((´∀`;))(( ´∀`;))プルプル

あやか!!あやゃな!あやしかぉらん!!ヾ(●`з´●)ノ

 

まぁゆドロップUsagi_02_01

Redstone_10050800

納骨秘密早く卒業したくて、廃上げ中ですup

秘密ゎ固定PTに入れてもらってるのでかなり助かってます><shine

Redstone_10051103

23時過ぎにいつもリダの方が耳下さいますshine

感謝感謝(。-人-。)heart04

納骨、あと1回行ったら卒業できそーです(*p´▽`q)

 

ルレンドロップUsagi_02_01

Redstone_10051112

エサばっか~ヽ( ´ー)ノ

 

 

先週増幅した腰を再構成しました!

Redstone_10051200

神オンサマ~頼む~(;人ω= )

 

Redstone_10051202

(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)

 

 

 

 

昨日またピアノの弦切ってもーたぁぁぁΣ(‐△‐●)

Nec_0202

3月に前切ったとこ調律してもらったばっかのに・・・

ピアノの弦1本張り替えるのに5000円もするんだょ(T-T*)

弾き方が悪ぃのかなぁtyphoon 友達にゎ切れたことなぃって人もおるし(*・ε・*)

|

« タポサン… | トップページ | 3% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タポサン… | トップページ | 3% »