« ドロップ | トップページ | 狩りと代行 »

ポキッ

水曜が定期メンテなの?w

Photo_2

一つツッコミたぃ。

このバグ、4/20のアプデからじゃなぃやろぉぉおおおwww

12月のGD実装時からおかしぃやんwww

 

 

一昨日ウェブマネー買いにローソン行ったらロッピーが接続障害で使えませんでしたdown

ぅちの地元ゎ京都でも田舎の方なのでローソンしかなぃんですぅぅぅ

封印玉買うGEMなぃ・・・

 

ブログ巡ってると転生物理リトルサンが封印玉使わずに育ててはるのを発見して

めっちゃかっこいーっ!!lovelyshine 尊((人*´⌒`*))敬shine  ←単純w

マネして古都のNPCからN帝王のホールを購入して狩ってみました。

Redstone_10051814

よ・・・よわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああwww

数分で心折れましたww ポキッとw

しかも初心者称号取るの忘れてた・・・

 

昨日またコンビニ行って無事ウェブマネー購入w

前に買っておぃた 攻撃Lv10帝王のホールLx に使います!

Redstone_10051820

ふぅ(A´・Д・`)dash

Redstone_10051822

狩りやすぃ(。-∀-)note

でも青ポの消費がヤバィです・・・ハンパなぃ・・・sweat02フォムほしぃ・・・

 

 

ねねサンから嬉しいお言葉をheartheartheart

Redstone_10051831

照れるZE☆(*/ω\*)  毎日更新できてませんけどwww

ありがとぅござぃますぅぅ(*- -)(*_ _)ペコリheart02

昨日話しかけられた時、移動だけして

(゜ρ゜)ボヘーっとTV見てました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

 

昨日イチゴサンとお菓子の話で盛り上がりましたcake

牛サンおすすめのカントリーマアム 宇治金時

Sany0077

これめっちゃうまかったsign03lovely

期間限定にゎ弱いΣ(ノ∀`*)

 

気になって買ってみた

Sany0080

ハッピーパウダー200%!!!!

 

 ・ ・ ・

 

辛ぃわっwwwヽ(`Д´)ノ

1.5倍くらぃで良かったんじゃwww

 

お勧めのお菓子あったら教えてくださぃheart01

|

« ドロップ | トップページ | 狩りと代行 »

コメント

おいしそ〜♪宇治金時♪そろそろ、かき氷の美味しい季節。
ハッピーパウダーって・・・・・・塩?

獲得>消費になるまで、じっと辛抱するしかないのかなぁ。
それまでシュトラディバリで我慢するとか。

投稿: ボディサマク | 2010年5月19日 (水) 15時10分

cloverサマクサンclover
カントリーマアム冷やして食べましたheartおぃしかったですよ~note
暑くなってきたからアイスやカキ氷イイですねsun
ハッピーパウダーゎ塩と何かが加工されてる粉ですねw
 
シュトラディバリにするとCP獲得ゎいぃんですけど
ダメがかなり落ちるので狩り効率が悪くなってしまうかなぁdown
獲得>消費になるまでガマンしますw

投稿: まぁゆ | 2010年5月20日 (木) 11時22分

ハッピーターンのパウダー250%オススメデス。

投稿: \(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 2010年5月20日 (木) 12時14分

clover君空サンclover
またでた・・・
 
ぃろぃろと空気読めない人ゎ嫌われますょ

投稿: まぁゆ | 2010年5月22日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロップ | トップページ | 狩りと代行 »