« ウェディングドレス探しの旅 | トップページ | はじめましてエルフ王 »

姫祭り宣伝パレード♪

ウェディングドレス調達できてなぃぃぃ>< と焦ってぃるとこに

Redstone_10053003

とチロサンから助言が!!

さっそく水鯖に行って、スガサン協力のもと拾ったウェディングを

エンチャして破壊bomb

Redstone_10053004

ォオーw(゜0゜*)w

パレードに間に合いましたsign01

Redstone_10053013

アリアンを姫の集団が大行進notenotenote

 

Redstone_10053035

丸太にひかれ倒れるw などのパフォーマンス( *´艸`)

 

Redstone_10053047

がるぱらー!! 水鯖まぁゆゎまだガルパラ取ってなぃので見てるだけ~eye

※アリアン→のMAPです

 

そして他GのGHに出張ドミノサプライズclover

Redstone_10053067

左から順番に倒れていきますw

Redstone_10053072

喜んでもらぇたよぅです((*´∀`))

 

うちのGHにも来てほしい!とぴーこサンに耳があったよぅで

別のGHへ移動☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

Redstone_10053079

逆サプライズを受けましたshine

ここのGHで姫ボーリングをして(SS編集めんどくなっちゃっt(ry 終了^^

きっとサマクサンのブログでうまくまとめてくれるハズw 人任せ^^

楽しかったで~す( *´艸`)heart04

 

6月13~27日までGv15連戦だそぅですw

都合が合えば出たいと思いますっnote

|

« ウェディングドレス探しの旅 | トップページ | はじめましてエルフ王 »

コメント

うぁあああ〜、バトンパスされた〜(リレーですかw

そんな解除方法があったとは…。エンチャ文書ならまだいっぱい持ってたので言ってくだされば。。。ハノブに露店放置しとけばよかった(商売っ気出すなてw)

投稿: ボディサマク | 2010年5月31日 (月) 19時46分

cloverサマクサンclover
期待してますshine
楽しみぃ~O(*・ω・*)O゛ワクワク(ハードル上げるなってw
 
ハノブに行ったの昨日の集合時間の3分前ですw
お気持ちだけいただいておきま~す^^heart02

投稿: まぁゆ | 2010年5月31日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングドレス探しの旅 | トップページ | はじめましてエルフ王 »