« 薔薇ロード | トップページ | 姫祭り宣伝パレード♪ »

ウェディングドレス探しの旅

タイトル・・・リアルの話しでゎなぃですょ^^;;;

 

本日22時から水鯖にて姫祭り前夜祭あるそぅで~すheart02

昨日の姫ハンでゎリトぷり水鯖遠征note (プリメGM ぴーこ☆サンに寄生w)

Redstone_10053003

GD連れてってもらぃ~テンプラでLv上げ手伝ってもらぃ~

なんとかNウェディングドレスなら装備できるLvになりました(o´∀`人)

Redstone_10053004

1mくらぃで売れそぅな十字架がカバンにshine

ぴーこサン ありがとうございましたm(*-ω-)m

 

姫ハン解散後、黒・水鯖両方にキャラがぃるスガサンがINしてたので

自リロ指余ってたらくださぃぃぃぃとおねだり(*ΦωΦ)

Redstone_10053007

薬指までΣ(・艸・*)

感謝感謝(。-人-。)shine

 

今回の姫祭りゎ全員白ドレス着用とのことで、、、

シュガサマ がウェディングドレス探しを手伝ってくれました><

Redstone_10053014

超低Lv狩場でU出すし!!

 

ヴァンプを狩ってもプリドレしか出なくて、職鎧落ちるとこ・・・

中部なら落ちるなぁ~って話してて 結論エクソシストが落とすのか!

ってことで魔法墓へε=┌( ・_・)┘

Redstone_10053016

ウェディング出たぁぁ。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

 

Redstone_10053019

水色とかぃらん!! Nでぃぃんです^^;;;

Redstone_10053020

 

 

次ゎ河口ダンジョン“レ”へε=┌( ・_・)┘

Redstone_10053025

良さげな鎌ゎ出ました^^ 速度40%↑やったのでスガサンにお返し(’-’ )

 

Redstone_10053026

(-ノ-)/Ωチーン・・・

着れそぅなドレスゎ見つかりませんでした( ノω-、)

 

スガサンありがとうございましたm(*-ω-)m

このご恩ゎいつか黒鯖でw(。・艸-。)-☆

|

« 薔薇ロード | トップページ | 姫祭り宣伝パレード♪ »

コメント

ちょww
横の検索フレーズで
特濃牛乳 redstoneが一位とかに
なってるのなんでwwwww

意味不www
さっそくリンク直しありがとう@w@

投稿: とくのう | 2010年5月30日 (日) 20時42分

clover牛サンclover
ほんまやwΣ(・ω・ノ)ノ
誰か牛サンのことめっちゃ検索してますね(*ΦωΦ)

投稿: まぁゆ | 2010年5月30日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇ロード | トップページ | 姫祭り宣伝パレード♪ »