« ガーン(●Ω●;)その② | トップページ | ドロップ・インフィニ »

やっと400

GWゎひきこもってま~すヽ( ´ー)ノ

5日だけ振替レッスンです。だるーぅ(゜ρ゜) こんな先生あかんゃろw

 

ラブホ好きですheart mixiのコミュ入ってるくらぃ好きですheart

何の話やねんwww って感じですがw

Sany0004

いや~ブラックライトが綺麗かったもので。.*゜((’艸’〃))。.*゜

つい写真をcamerashine

Sany0048

こんなお風呂spa家にほしぃですね~(*・ρ・)shine

水道代アフォみたぃにかかりそぅやけどw

 

 

まぁチャン転生4ヶ月目にして やっと400Lvになりました。

Redstone_10043011

1ヶ月100ペース・・・なのか?来月500になってる気ゎしません^^^

二次転生までぁと200~!!遠ぃですッ(〃*з*)

 

転生テイマ用ペット連れてる方 見かけましたょ~eye

Redstone_10043015

他にも種類あるのかな?shine

 

 

ランディスとじゃんけんしてきました。

Redstone_10043021

遺跡のかけら1セット(200個)使って、くじ6枚貰えましたup

 

O(*・ω・*)O゛ワクワク

 

 

Redstone_10043025

ランディス様・・・( ノω-、)

出土品1コとぁと全部改良DXヒールポーションでしたdash

こんなもんですか?w

|

« ガーン(●Ω●;)その② | トップページ | ドロップ・インフィニ »

コメント

検索フレーズ8位の野生爆弾がわかりません。

投稿: 夏 | 2010年5月 3日 (月) 19時43分

clover夏サンclover
4/25の記事に野生爆弾が書いたアリスの写真載せてたからゃろ((*´∀`))
それより7位の RS 姫 ネタ でなぜヒットするのかな?^^;;;
ぅちの姫達ゎネタじゃなぃぞぉぉぉおおwヾ(●`з´●)ノ

投稿: まぁゆ | 2010年5月 4日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーン(●Ω●;)その② | トップページ | ドロップ・インフィニ »