« ドロップ・インフィニ | トップページ | タポサン… »

ε-(u_u。)ホッ

うさボトルですが、調べたところ

サブスキルをオフにしていたらできるみたぃです!

Redstone_10050701   →   Redstone_10050700

意味わからん仕様変更するなぁーっ(」`□´)」

でも出来んくなったワケじゃなくて良かったε-(u_u。)ホッ

 

マリィ100になりましたcatface

Redstone_10050703

60Tそろわずw もぅ130T集めよかな(・ε・)

 

 

おぢ様にポーチを渡して光P売ってもらぃましたっshine

Redstone_10050500

1匹1億!安っheart02

εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・おぢ様ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

こちらゎおぢ様の形見になりそぅなので・・・

Redstone_10050802

もぅ1匹ゎまだ出してませ~ん(●'ω'●)

ひなで出そぅか迷い中。でもひなチャン今露店姫・・・w

そしてまた所持金が10mくらぃにwww

最近2・3億貯めてゎ使ってしまって、全然お金貯まりません!!

 

ルレン転生いつしよぅ!!

 

 

 

notesnotesnotes ピアノの話 notesnotesnotes

オルビスのCMでピアノ弾ぃてる子 めっちゃかわぇぇわぁ(*・ρ・)heart04

単純なので今この曲(ショパンのワルツ14番)練習してまぁすnote

でもショパン・・・苦手なんです・・・typhoon 聴くのゎ好き。弾くのゎ苦手。

ぁの女性的な繊細な感じが出せなぃ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフルw

ネッコゎショパンウマィよねぇ・・・羨まし・・・

 

私 大学4年間、試験や演奏会でゎリストしか弾ぃてなぃw 偏り過ぎて、今更後悔Orz

ショパンゎ先生にバラード1番見てきなさいって言われてやったけど

それ弾ぃた以来先生も課題出さんくなったな… 諦められた┌|゜□゜;|┐!?w

 

昨日金スマtvで、盲目のピアニスト辻井サン出てて それ見て

今度ゎ英雄ポロネーズが弾きたくなった単純な私(⊃>∀<`)。+゚☆

英雄ポロネーズゎ昔 譜読みゎしたからな~

来年の門下発表会辺りで(飽きてなければw)弾けたらぃぃな~up

大学時代あれほど弾ぃたリストの大曲達・・・

今弾ぃたら息切れしてさー途中で力尽きるんですけどww 年ですかねっ(;゜▽゜A``

 

辻井サン特集見て思ったけど、やっぱ子供が伸びるのゎ親の協力あってこそsign03

全く練習せずにレッスン来るぅちの生徒の親達ょ・・・

習わせてればえぇっちゅーもんちゃうぞヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

 

 

6月にネッコが音楽劇(オペレッタみたぃなの?)に出るらしーw

絶対観に行くからねっ(*ゝз・)めっちゃ楽しみぃheart02

ヘンゼルとグレーテルやるらしぃんやけど、ネッコずっと

ヘンルとグレーテル』って言うてた・・・ヘンデルゎ作曲家や┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

ヘンデルさん。↓

250pxhaendel

|

« ドロップ・インフィニ | トップページ | タポサン… »

コメント

ころは「ヘンデス」さん・。・

投稿: ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ | 2010年5月 8日 (土) 12時44分

cloverおぢ様clover
うまぃっ!!
( >ω<ノノ゛☆'`゜チ'`゜チ'`゜チ'`゜チ

投稿: まぁゆ | 2010年5月 8日 (土) 12時48分

オートスキルにしてたらだめってことなんですね。。。
ウサになってもスロット上段の攻撃は有効ってことなのかな?

投稿: ボディサマク | 2010年5月12日 (水) 13時15分

cloverサマクサンclover
たぶんそぅやと思います!
サブスキル外して試してないのでわからないですがsweat01
今度試してみますっup

投稿: まぁゆ | 2010年5月12日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロップ・インフィニ | トップページ | タポサン… »