« 無課金で | トップページ | 2倍でしたね »

満開だ~ヽ(*´∀`*)ノ

Sany0010 Sany0013

桜 満っ開ヽ(*´∀`*)ノわ~ぃheart04

旅行いってきた~heart01

どこへ行ったかゎ・・・

Sany0031

この写真でわかってしまぃますね(∩∀`*)

厳島←げんとう…?って読んで カレシに絶句( ゚д゚)… されたのゎ内緒です(;;ノωノ)

ちょっと寒かったけど景色サイコーでしたshine

 

関西おったら全っ然食べない広島のお好み焼きrestaurant

Sany0039

具沢山でめっちゃおいしぃねぇheart04

麺をそばかうどんか選べるんだょ!!知らんかった!!

うどんも気になったけど無難にソバでw

かなり満喫notenotenote

 

 

大阪戻ってすぐに大学でネッコとピアノ合わせてきたsign05

コンサートまでになんとかなりそぅで良かった(。・д・。)dash

 

ネッコに「まゆチャン、フィギュアスケート切れた?」って言われて

(°д ゜)ハァ?フィギュア???(°д ゜) 聞き直しても

ネッコ「フィギュアスケート切れた?

数秒考えてると

ネッコ「間違った!!ポータルスフィアやった!!

   フィギュアとスフィア似てるやん><><><

素で間違えるから怖い・・・。

 

さて、今日からピアノ猛練習の日々ですupsweat01

|

« 無課金で | トップページ | 2倍でしたね »

コメント

げんとう…ヾ(´∀`;)

投稿: 姫 | 2010年4月10日 (土) 10時52分

clover姫チャンclover
なによっw p【* `З´*】q

投稿: まぁゆ | 2010年4月10日 (土) 12時54分

旅行おつかれー♪楽しかったようでなにより@v@

おみやげのもみじ饅頭、旦那とおいしくいただきましたぁー☆めちゃうまかったー!

 
 
 
ただ・・・・・・・、フィギュアの話はのせんといてほしかったぜ・・・zzzz

投稿: ころ | 2010年4月11日 (日) 16時46分

旅行おつかれー♪楽しかったようでなにより@v@

おみやげのもみじ饅頭、旦那とおいしくいただきましたぁー☆めちゃうまかったー!
 
ただ・・・・・・・、フィギュアの話はのせんといて
 
 
ほしかったぜ・・・zzzz

投稿: ころ | 2010年4月11日 (日) 16時56分

あ・・・・あれ????2回も・・・?

ごめぇーん、なんかへんなことなった@v@;

投稿: ころ | 2010年4月11日 (日) 16時57分

旅行楽しんできたようで何よりです^^

ころさん
お前はいつも変なことなってんだろzzz

投稿: なつ | 2010年4月11日 (日) 19時30分

フィギュア爆笑ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ねっこらしいしw

旅行ぃぃなぁー;w;

投稿: あや | 2010年4月11日 (日) 23時17分

cloverころclover
荒らしですかァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
 
 
ネッコにもらったバウムクーヘン・・・めっちゃウマかった・・・!!!!
ごちそーサマでした(。-人-。)

投稿: まぁゆ | 2010年4月12日 (月) 01時49分

cloverなつサンclover
楽しかったじぇ~note
やっぱ春ゎいいですねぇheart04
 
>ころさん お前はいつも変なことなってんだろzzz
激しく同意w
コンサート終わったらフィギュア買わなぃと!!

投稿: まぁゆ | 2010年4月12日 (月) 01時53分

cloverあやclover
やっろーw(´゜艸゜)
 
あやゎ忙しそーやなー><
INしたらまたエロ話でもしますかheart

投稿: まぁゆ | 2010年4月12日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無課金で | トップページ | 2倍でしたね »