« ガーン(●Ω●;)マックラ!! | トップページ | やっと400 »

ガーン(●Ω●;)その②

Redstone_100430001

Σ【*゚д゚*】レ・・・レンドサンッ!?

 

 

Redstone_10043001

ちょwwwwwwww

 

半信半疑やったけどwwww

 

 

まぁゆを倉庫Gに移籍させました~

マリィを夏サンの倉庫Gに入れてもらってGD連れてってもらぉーとゅー魂胆です。

が!!

さきほど狩ってぃて気付いたのですが・・・フレ落ちてる気が・・・

計算したら やはり1フレ落ちてましたdowndowndown

せ・・・石像がなぃから・・・・・ガーン(●Ω●;)

3%足りなぁぁぁぁぁいil||li(´OωO`)il||li

 

ぅう(pдq`。) 石像のこととか何も考えてなかったw

今までお世話になったG 4%以上あったし(・"・;)

 

速度蝿が35%やったら良かったのに・・・

誰かスタチャか息吹を貸してくだs(ry

 

ここゎやはり!

Redstone_10043004

シルフィーチャンに社員パウダーを^^^shineshineshine

あかん!!┌(`Д´)ノ)゜∀゜ ) 心の葛藤。

 

地道に水元素集めよぅwww

石像2%で首をTに戻したらいける!!

 

まぁ、マリィLv200になったらマリィ倉庫に戻して まぁゆ移籍させますw

|

« ガーン(●Ω●;)マックラ!! | トップページ | やっと400 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーン(●Ω●;)マックラ!! | トップページ | やっと400 »