« ドロップなど | トップページ | ウマーw »

ネッコへ★

演奏会用のドレスを1着しか持ってなぃネッコのせぃで

ネッコと一緒にコンサート出演する時、それに合わせて毎回同じドレスなんやー!!

もぅいい加減 赤 飽きたぞー!!!

今回の曲、原曲が教会音楽なのに、真っ赤と水色って・・・!!!

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ 黒かグレイが着たいぃぃぃぃsweat01

って駄々こねてみたらネッコがもぅ1着買おうかなって気になってくれた・・・!!

 

 

業務連絡~karaoke

(ネッコ宛てなので他の方ゎ読まなくてもぃぃですw)

ドレス、送った写メじゃわかりにくぃから一応写真貼っときますcamera

Sany0012   Sany0028

  こんなんup

  かわぇぇやろ~( *´艸`)heart04

  一番お気に入りのドレスですheart

チューブトップやけどポロリの心配ゎございません^^

着る予定ゎ黒の方ね~

黒のでピアノ弾いてる写真がなかった・・・

Pinkdress_2

形綺麗くなぃ?ちなみにピンクのゎ友達に借りたnote

ちょと胸の辺りがブカブカ

 

同じ種類で色違いめっちゃあるから、色ゎお任せする~shine

できればダーク系でお願いしたいけど…

安い買い物じゃなぃなので好きな色でshine って全く同じのゎやめてね…w

同じ黒ので胸のとこがゴールドのもあった気がする~!それならOKw

胸のとこの花が金の刺繍になってるのゎ値段がUPするsign01

店員サンに乗せられるなょw

 

店一人で行けるか…?

HEPの4Fの奥の方やで>< 頑張って行けヨ><

あと風邪早く治すんだ>< お大事にdown

|

« ドロップなど | トップページ | ウマーw »

コメント

やっとみれた><ペコペコ

うpありがとおおおお!!!!

fmfm。かわいいけどお高いのがなぁ・・・

うん万円・・きついなぁーTOT

場所かなり不安やったから教えてくれてさーーーんきゅ~~~~!!@v@なんとか行けそう・・・!!!・・?

ま、風邪の熱は下がったものの、鼻声でまだまだだるい調子だぜ・・。

ま、明日どうなったか!(買ったのか買ってないのか)報告するね@o@

投稿: ねっこ | 2010年4月20日 (火) 22時54分

cloverネッコclover
高ぃけど・・・使えるぞ!!
2着あれば、交互に着まわしできるしぃ(・ε・)
 
やっぱ場所曖昧やってんな・・・w
ちゃんと覚えてるんか心配やったw
 
風邪まだ治ってなぃのか><
薬のめよぉぉhospital
 
明日連絡待ってま~すshine

投稿: まぁゆ | 2010年4月21日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロップなど | トップページ | ウマーw »