« 満開だ~ヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | 六百ヽ【*'皿'*】ノ »

2倍でしたね

いつものよぅにフローレンスに重なって抽出機更新を待ってると

日曜だったせぃか、人いっぱい来ました(´>ω<。`)

Redstone_10040400

同じく更新待ちのアンジー悪魔サンとお喋りしたり、リトルサンからゎ耳までw

更新時間まで退屈せずに済みました( *´艸`)

 

Redstone_10040409

こっちゎ誰も来ませんでしたが( ̄ε ̄)ぶぅw

 

 

 

花乙女買えましたーsign01

Redstone_10041006

高━━Σ(‐△‐●)━━っ!!

一時期4億代まで値下がりしてたのに・・・

全然売ってなぃからもぅいいや・・・って感じでρ(TωT、)

 

次お金貯まったら異次元するどー!!

その前に素材にエンチャでHP効率付けたいのに・・・知恵とか知恵とか知恵しか

付きませんΣ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゜(>艸<。)゜・。うえぇえぇん!!

キャンペーンでもらった青解除とボンドを使い切りましたw

青解除でお金尽き果てそぅな気がする・・・down

異次元買えるのゎいつになるやら・・・typhoon

 

ルレン用の花乙女ですが、まぁゆでボトルのダメがどーなるか試してみましたnote

sLv+5で花投げの低下もUPするやろ~しO(*・ω・*)O゛ワクワク

Redstone_10041119_2  Redstone_10041127_2

左:いつも使ってる知識比頭crown  右:N花乙女crown

花乙女にするとダメ下がっちゃった~(._・)

まぁゆゎ今まで通り知識頭使っとこw

 

 

2倍キャンペーン、無課金やと狩場まで走る気しませんね( -"-)

 

見て下さい!!このトレジャーマップを!!

Photo

神オンサマが、無課金の私の為に

2倍キャンペーン用にプチポタを授けてくれました!!(思い込みw

なので、一応2倍中にプチポタ出して 秘密行って狩りもしましたup

Redstone_10041111

このキャンペーンで貰えるプチポタ・・・1時間だったんですね!!!!

短ぃですょ・・・神オンサマ・・・・・・

でも経験値ウマーでしたheart02

 

必死に狩ってる時にリディサンから耳きて

ちゃんと返事できなくて。+゚ SΟЯЯΥΣ(●>д<●)ゞ。+゚

スカイプゎまた今度しよーねっ!

|

« 満開だ~ヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | 六百ヽ【*'皿'*】ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開だ~ヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | 六百ヽ【*'皿'*】ノ »