« 明日ゎお泊り | トップページ | 目標Lv達成! »

疲れたぁ

22日!!それゎ偉大な天然が生まれた日!!ネッコの誕生日でした~birthdayshine

shineshineshine★+。゚(*≧з≦)φ...HaPPy BirthDay ネッコshineshineshine

大学でピアノ合わせた後、ネッコとカイルクンと食事行って~

家帰ってからケーキcakeでお祝いheart02(自分が食べたかっただけ)

Sany0057

3人で全種類つついてrestaurantたら、食後お腹いっぱいやったせぃで

全部食べかけで中途半端に残ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッw

 

翌日、朝9時から練習しよーってことで出かける準備。

朝5時過ぎに起きてるネッコより7時に起きた私の方が準備早ぃんですけど・・・w

家出る前にネッコが「リハ終わったら1回帰ってご飯のスイッチ入れたいねん!!」

まゆ「は?w タイマーでえぇゃん・・・sweat02

ネッコ「ちゃうねん!!水に浸し過ぎたらあかんねんで!浸すのは1時間!

   そのタイミングでスイッチ入れたいねん!!」

ほんま昔っから変なとこに拘り持つねんなぁ…dash

そんな浸してる時間でのご飯の味の違いとかわかるほどの味覚持ってるとゎ

思えんし…ガソリン代のこと考えたらタイマーの方が経済的なのに…

って若干呆れてたのゎ内緒です^^ 結局タイマーにしてました^^

 

練習を終え、忘れ物したとかで1回家に帰り、、、昼食とって

さぁリハ15時から!!行くぞー!!って車走らせてる途中car

ネ「うちらさー出番最後やのにリハの時間早いよなぁ?」

ま「2台うちらだけやし、ピアノの移動とかあるからちゃうん?」

ネ「せやんなぁ・・・・・・でも・・・・・不安になってきた!!」 メール確認mailto

ネ「ああああああああああ!!!! 15時から16時やと思ってたら

 5時から6時って書いてあったぁ><><><ごめぇぇん><」

ォィwwwww

5時からなら、私べつに前日からネッコん家泊まらんくてよかったやんwww

で、1回家帰って2人で昼寝しましたsleepy

 

リハ後、録音用にMD持ってきてたネッコがMD充電しようとして

「これDSの充電器やったぁ><sweat01sweat01sweat01

 どうしても録音したいからMDの充電器取りに帰ってくる><」

片道約30分car そこまでしなくてぃぃのに・・・w

 

で、本番。

最初の2曲ゎ余裕やってんけど、最後の曲の終わりの方で

私から入るソロパートめっちゃ間違えたあああああああぁぁぁ

間違えたせぃでネッコが入ってこれんくなってたから、弾き直ししました・・・

弾き直しとかしたのいつぶりやろ・・・w ネッコ(。-人-。)ゴメンネsweat02

でも全部終わった後「ブラーボ!!」の声がw 間違ったの気付かれてなぃ?w

某有名芸大卒業してる友達が聴きにきてくれてたのですが

弾き直ししちゃったぁヾ(>ε<。ヾ)゜゜・: って言うたら、

え?どこ?wわからんかったw って><

よかったぁぁ>< その言葉がせめてもの救ぃ><w

やはり2週間ほどで仕上げたのゎ本番ボロが出ますね…反省Orz

Sany0060

ドレスおそろ~heart04黒が私でクリームがネッコshine

ブラームスの曲弾いたんですけど、先生がドレス見た瞬間「ブラームスっぽい!!」

と最高の褒め言葉が!!w ドレスだけで作曲者を連想してくれるなんてっshine

  

終了後、友人Kチャンがドレス姿のうちらの写真撮りたぃ~cameraってカメラ持って来て

ちょうどネッコの両親がいはったから Kチャンも一緒に撮ってもらぉーheart04と思ってネッコに

「おばちゃんかおっちゃんに写真お願いできひんかな?」って言うたら

ネッコゎ何をどう解釈したのか「お父さん、お母さん並んで!写真撮ってくれるって!」

オバチャン・オッチャン並んで顔作ってるから その場で私ゎ何も言ぇなかったですが

普通に考ぇておかしいやろwwwwwwwwwww

写真お願いできひんかな?ってのを写真撮っていいですか?って解釈したとして

なんでKチャンのカメラでKチャンがネッコの家族写真写す必要がwwwwwwwwww

てかネッコ家族写真をわざわざお願いして撮らせてもらわんしwwwwwwwwww

天然一家恐るべし。

そしてネッコに「なぁリカチャン、」って名前間違えられました((´∀`;))プルプル

 

着替えも終わって、近くのロイホで食事でもしながら録音したMDを聴こ~

ってことになってんけど、 ま さ か の

マイクをヘッドホンの穴に差し込んでたとゅーwww

充電器取りに帰った苦労ゎなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでも諦めなぃネッコゎ「もしかしたら録れてるかもしれんから一応聴いてみる><」

「あれ???なんか変な曲入ってる…なにこの曲…まゆチャンちょっと聴いてみて!」

イヤホンを私に渡そぅとした瞬間music

「あ!!ここで流れてるBGMやった><」

ちょwwwww大丈夫この子!?wwwwww診てもらった方がぃぃんじゃwwwww

そしてまた「ねぇエミチャン」ってまた名前間違えられましたー((´∀`;))プルプル

疲れr(ry この子と日々過ごせるなんて、まじカイルクンを尊敬し直しました。私ゎ半日が限界です。

 

 

 

アリス観てきたよぉnote3Dめっちゃ迫力やなぁhappy02ディズニー最高heart04

梅田ブルクってゅー映画館に行ったんやけど

Sany0064

野生爆弾が描ぃた絵が飾ってありました・・・w

 

映画の後、友人Kチャンの出演するコンサートを観にε=┌( ・_・)┘~note

食事付でさー、食事を演奏前か後か選べたんゃけど

もともとネッコが後やったら間に合う><って言うから、一緒に行く友人Eチャンと

じゃあ しゃーなぃからネッコに合わせて後にしてあげょーってことで

後食事選んだのに、ネッコゎ合唱団の演奏会が入ってたこと忘れてて

来れんくなったとゅー…

映画終わってそのまま会場行ったらちょうど前食事の時間やったのにね…

ってEチャンとグチグチ言うてました^^^ 前食事なら私も もっと早い電車で帰れたょ^^^^

 

ぃぁ~しかしすごぃ壮絶な3日間でしたwobbly

 

さて!明日からRS課金再開しょ~notenotenote

|

« 明日ゎお泊り | トップページ | 目標Lv達成! »

コメント

ころ誕生日おめでとう。
またシワシワに一歩近づきましたね^^

3日も一緒にいられないだろうな、私は…
ヾ( ´ー`)ノ~オツカレサマ~でした

投稿: (゚Д゚)<おぉ。 | 2010年4月25日 (日) 22時18分

まゆちゃん誕生日祝ってくれてありがとおおー♪

いや~爆笑!!・・してる場合じゃないねんけどな・・泣

かなちゃんの「写真とって」はそういう意味やったんか!!><ごめぇーん;;w

この日の目覚まし占いの結果はまさかの11位で「はりきり過ぎるも空回り」・・・これ見事当たってたな・・。

あの後帰ったらやっぱり微熱あって・・、次の日朝計ったら38度5分で、伴奏弾くために出かけたものの、まさかの途中でダウン・・、見かねたもう一人の伴奏者さんが「弾くわ!」と心強い一言。人生初の伴奏放棄で、大迷惑をお掛け致しましたTOT;まじで泣きたい・・w

そして今日も熱が下がりません。おとなしく寝ますzzz

 
 
あ、おぢー、一応・・、誕生日祝ってくれてありがとー、おぢもシワシワおめでとーーー。

投稿: ネ | 2010年4月26日 (月) 09時00分

cloverおぢ様clover
おぢ様も誕生日birthday
おめでとぅござぃます(*'ω'ノノ゛☆'`゜チ'`゜チ'`゜チ'`゜チ
 
一緒に居たのゎ2日やったんですけどね・・・
もぅグッタリです(´=Д=`;A)

投稿: まぁゆ | 2010年4月27日 (火) 01時13分

cloverネッコclover
カイルクンと2人きりのハズがジャマしてSОЯЯУm(。・ε・。)m
 
せやで!w
かなチャンぅちらのドレス姿が写したいって言うてたの聞いてなかったのか・・・
 
風邪ぶり返したなsweat02
あの昼寝がヤバかった気がするsweat01
伴奏放棄するほどしんどくなったん∑(´□`;)
しばらく安静にしとけょー><
お大事に・・・hospital

投稿: まぁゆ | 2010年4月27日 (火) 01時23分

演奏二人ともお疲れ様
やっぱり一位はブイさんすねw

投稿: 特濃牛乳 | 2010年4月27日 (火) 09時57分

clover牛サンclover
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
もぅ天然通り越して、老人みたぃなボケかましてくれますけどwww
二位ゎ牛サンで(。-∀-)

投稿: まぁゆ | 2010年4月27日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日ゎお泊り | トップページ | 目標Lv達成! »