« ドロップ | トップページ | 満開だ~ヽ(*´∀`*)ノ »

無課金で

Redstone_10040414

モリ3で課金切れたルレンチャン。

帰還忘れた!Σ( ̄□ ̄; モリ2の蚊から帰還を巻き上げます。

Redstone_10040403

帰還落ちたぁ(∩´∀`)∩ワーイ ・ ・ ・・ドロップひど過ぎじゃ・・・?w

 

フォリンでゎあきチャンが叫んでおりましたので耳してみました。

Redstone_10040302

拉致ってもらぇた~(∩´∀`)∩ワーイheart04←めっちゃ調子ィィヤツw

ポタお世話になりました(。-人-。)感謝感謝shine

そしてまた帰還を忘れたので、そこら辺のmobから落ちんかな~と

狩ってたところ・・・

Redstone_10040409

極悪商人がwww

 

昨日気付いたんやけどな、、、

鳩呼んだら帰還買えたwwwwww

(つω<〃)テヘッ★

 

 

しばらく無課金でまったりと過ごします・・・

なぜなら・・・今月末にコンサートがあるのです!!ネッコとピアノデュオですnote

いつもならコンサートあっても普通にINしてるのですが

チラシ届いてチョーびっくりimpact*oдO●)

Sany00022

これ↑チラシの簡易プロフィールね。

右下に Sany0002

す・・・推薦!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

推薦してもらったとか聞いてなぃしぃぃぃ∑(o□O;)

Redstone_10040114

ネッコから「この前の2台ピアノの演奏良かったから、

 次のコンサート出ーへん?って言われてんけど出れる~?」って電話で

「ぉ~heart01出る出る~note」←超軽いノリで。

 

プロフィールに堂々と書いてもらってる某コンクール、

今となってゎ笑いのネタですが、翌年予選落ちしたなんて言ぇません( ゜≠゜)www

テープ審査通って、余裕で「過去に賞取った人ゎテープ審査免除にしてほしぃよねぇ」

なんて言うてたらwwwwwwww

ネッコの先生(大学の教授)が審査員におってネッコがテンパったから・・・。

でも賞貰った時ゎすごかった!!←自分で言うなって感じですがw

地区予選2位通過だったのに(。-∀-)フフcute

過去の栄光を掲げ、練習に励みますsweat01

来週ゎ大学にレッスン行くし、忙しい><

 

でも明日から旅行イッテキマスネ!!(ォィw

自分のコンサート終わったら

友達がオペラのハイライトコンサートに出るから観に行って~

映画アリスも観に行かなぃとheart04

 

今月ゎまぁゆゎ秘密だけ行って、ルレンも時間があれば秘密行きま~すup

ひなゎミズナまで走れなぃので・・・放置しますね・・・

ライトの方で何かある時ゎまぁゆまで耳くださいなっ

ブログにコメしてくれてもぃぃですよb

5月から課金再開してルレンも転生しよぅかな( *´艸`)

|

« ドロップ | トップページ | 満開だ~ヽ(*´∀`*)ノ »

コメント

無課金に帰還アイテムは強い味方ですね^^
その露店だと真ん中の魔石が一番お得だと思います。(思うなw)
長いこと無課金状態してましたが、昨日買い物カゴの古いスフィアを捨てて整理してたら…
間違って未使用スフィアを下ろしてしまった><、
というわけで今月から課金者になったボディ家なのでした。

投稿: ボディスヴァハ | 2010年4月 6日 (火) 14時35分

cloverボディサンclover
帰還助かりますねぇ~up死んで戻ろうかと思いましたが、デスペナ30分ゎキツィ…down
 
>その露店だと真ん中の魔石が一番お得だと思います。(思うなw)
でゎお買い上げですね^^www
 
>間違って未使用スフィアを下ろしてしまった><、
あらら><
私もキャンペーンでまとめ買いしたのがまだ残ってますが、出すのを我慢してますw
まとめ買いすると 出す時気を付けなぃと危険ですねdanger
せっかく課金されたので、一緒にフォリン行きましょうheart02
あきチャンのポタでheart(怒られそぅw)

投稿: まぁゆ | 2010年4月 9日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロップ | トップページ | 満開だ~ヽ(*´∀`*)ノ »