« ウマーw | トップページ | 明日ゎお泊り »

新キャラ!

Redstone_10042000

・・・

ありあょ・・・

Photo

八”ィハ゛ィ...φ(≧□≦*)ノシ

そして...

Redstone_10042003

霊術師作りましたっ(*´Д`*)

 

消した後に ありあバフォクエだけやっとけば良かったのにって言われて

アアアァァァァァaaa(0口0;)

手が・・・バフォ手が手に入るはずやったのに・・・(何の根拠もなぃですがw

夏サン・・・ありあのマスクエ手伝ってもらったのに・・・すみません・・・

 

マリィゎほしぞらサマに手伝っていただき

Redstone_10042008

恩寵獲得shine ほしサン(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

オートB3のボスが霊術師のT品を落とすとゅー情報を聞きつけ

西口エンヘイを貰い、オートまで走り、ちょうどボス沸いてた!

Redstone_10042010

青ポ乱斬りで 倒せたーヽ( ´ー)ノ

Redstone_10042011

1つだけですが霊術師のT落ちましたshine

あとゎ全部戦士品でした~><

戦士のT落とすボスが霊術師のTも落とすのかな?

60T→オート地下監獄B3 , 130T→スマグ地下B3?

セット効果も気になるなぁ+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

ルレンの装備使えるので物理で育てよかなと思ってますup

持ってる装備を装備できるまでゎT品でつなぐかなっ

まったり育てていきま~すnote

 

いっぱい実装され過ぎてツイテいけてませんsweat01

とりぁぇず、拾ったゴミUを置いておぃたので分解しに行きました。

Redstone_10042103

ゴミUからゎ遺跡のかけらしか出なぃんですねw

SUならどぉや!!

Redstone_10042102

^^;

やっぱDXUじゃなぃとダメなんですね~…エサDXUも相場上がりそぅですねsweat02

早めにキューティー買っておぃて良かったdash

精霊エサU2mで露店してみたら売れてましたw

相場がわけわから~ん_(・_.)/

|

« ウマーw | トップページ | 明日ゎお泊り »

コメント

ボディ家にも新たな一員が加わりました^^
でも育て方考えるまでは放置かなw
いろいろアプデされましたね。だんだん私の知らないRSになっていく…orz
しばらくは相場も狩場も荒れそうだし静観してよかな。

投稿: ボディスヴァハ | 2010年4月22日 (木) 12時43分

cloverボディサンclover
ラクシャサン誕生ですねshine
家族構成が気になるところですO(*・ω・*)O゛ワクワク
 
霊術師のT情報載せたせいで、ブログのアクセス数が伸びております・・・w
ボスも混みそぅかもですsweat02(自業自得w

投稿: まぁゆ | 2010年4月24日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマーw | トップページ | 明日ゎお泊り »