« むぅぅ | トップページ | ドロップと購入 »

どぉするかな…

ぁ゛あ゛~sweat02

オッチーサンのテイマのテイム手伝ぃに行って

いつもの狩りのクセで薔薇出してしまったとゅー・・・

Gv出るつもりでローズガーデン上げてたから結構SLv高かった・・・w

反射で倒してしまぅぅぅsweat01と思って逃げ回ってたら

引導にカーソル当たって倒してしまぃましたΣ(ノ∀`;)

Photo

ちょっとキレてらっしゃぃましたょね^^; わかります^^;;;;

 

ゴメンナサ━━。゜゜(*p´□`*。)°゜。━━イ!!!!

リログすればよかった・・・Orz

 

 

メモpencil テイム支援用女神Lv。

Redstone_10030400

 

 

 

 

友達がナンパされてましたcherry

Redstone_10030402_2

ナンパしてる方にこのブログ見つかったらヤバィので名前伏せときますw

Redstone_10030401

耳のSS見せてもらったけどヤバィなー

本気でくどいてるぞwww

Redstone_10030403

婚約ringおめでとぅwwwwwww

 

 

どぉするかなー・・・ ライトGメンなんだょなー・・・

何かあってからでゎ遅ぃですが・・・もーちょっと様子見るかなぁtyphoon

|

« むぅぅ | トップページ | ドロップと購入 »

コメント

面白そうだな(゚Д゚)
ちびっこぼうずでインして、
「俺の女に手を出すなや。ギル戦でタイマンはるか?(゚Д゚)アァン?」
とか言うてみようか?('-'*)

ちびっこじゃ完敗だなヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

投稿: ちびっこオサン。 | 2010年3月 6日 (土) 09時47分

cloverちびっこオサン。サマclover
それ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイデスネ!!
ひなで「俺の女に手を出すな!!」って言ぅかなwww
 
新入りサン、確かLv100↓なのでちびっこでもいけますよ!!rock

投稿: まぁゆ | 2010年3月 6日 (土) 15時35分

なか〜ま♪
サマクも茶麻ちゃまのテイム手伝いに行って、当時高価だった心臓使った直後に、削り過ぎて、引導一体お亡くなりにw(笑っちゃダメだよね

こないだ会った時はゴートと引導連れてたけど、引導ペアで再構成するのかな?

投稿: ボディスヴァハ | 2010年3月 8日 (月) 18時57分

cloverボディサンclover
ォオーw(゜0゜*)w仲間がぃたnote(どんな仲間w怒られそぅw)
削り過ぎゎ注意ですねdangersweat01
 
>こないだ会った時はゴートと引導連れてたけど、引導ペアで再構成するのかな?
そーなんですかぁ(・0・*)
実ゎテイム失敗以来お会いしてなぃとゅーw
次の日リベンジするぞって耳きたんですけど
沸き待ってる間に寝落ちしてしまぃました・・・Σ(ノ∀`;)

投稿: まぁゆ | 2010年3月 9日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぅぅ | トップページ | ドロップと購入 »