« チャットばっかw | トップページ | むぅぅ »

塔卒

まぁゆが329Lvになりましたので最後の塔秘密ですっup

いつもさー0時以降に行くとなかなか募集なぃんだょー

募集あってもさー火力枠すぐ埋まっちゃぅんだょー

 

塔最後!と思ってはりきってポタ出しました。

Redstone_10030304

そんな時に限ってポタ2PT募集しかなぃ!!

しかもすぐ埋まらず何回も叫んでたw

 

PT入れていただぃて

Redstone_10030305

なんと・・・ポタサン皆私と同じLv329でした∑('□'*)

 

こーゅー時に限って連打負けOrz

Redstone_10030303

はぁ・・・40分の苦労が・・・( ノω-、)

 

 

 

ひな祭りですねっcute

Redstone_10030301

主役ですょね(違w

 

 

 

今日ゎ近所の保育所でひな祭りコンサートですnote

絵本の読み聞かせに歌付いたのがあって、その伴奏と~

めっちゃ簡単なピアノソロ弾ぃてきま~すo(*・ω・)○

|

« チャットばっかw | トップページ | むぅぅ »

コメント

塔卒おめでと〜(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ございます。

ポタ壊すのって、ちょと緊張します。今までに2回だけかな壊したのは。

あ、塔といえば、サトヴァ放置だ…orz(置物になっちゃってるかもw)

投稿: ボディサマク | 2010年3月 3日 (水) 11時32分

cloverサマクサンclover
ありがとうございますm(*-ω-)m
 
>ポタ壊すのって、ちょと緊張します。
ですねぇsweat01めっちゃ躊躇しますw
ポタPT組んでもらって、10分放置して、狩って、、、
って労力費やしたのに...と思うと( ノω-、)
 
>あ、塔といえば、サトヴァ放置だ…orz
ぁら、秘密お誘いすればよかったですね><w

投稿: まぁゆ | 2010年3月 4日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャットばっかw | トップページ | むぅぅ »