« 姫武器の | トップページ | 王宮秘密で失敗…? »

姫ハンにて♪

姫ハン集合場所でおしゃべりしてぃると~

Redstone_10013100

通りすがりの方がサマクサンと私のブログを見て下さっている方でしたshine

Redstone_10013102

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Redstone_10013101

 

この日ゎサマクサンと言動がかぶりまくってましたw

日記までかぶってしまぅので 皆サマ落ちられた後の話をcute

 

 

オッチーサンと私 2人になりまして~

全然眠くなかったので引き続きおしゃべり続行up

Redstone_10013113

そんなサマクサンと付き合いの長ぃオッチーサンが

サマクサンについて語って下さぃましたclover

Redstone_10013115

Douga_kaomoji62

Redstone_10013116

そんなほっこりするぉ話しも聞かせてぃただぃて

とても和んでぃたのですが・・japanesetea

 

 

 

え~っと、リトぷり入れていただぃて たぶんもーすぐ2年・・・

オッチーサン私のことずっとゃと思ってたらしぃw

他にも♂ゃと思ってる方ぃそぅですがw

Redstone_10013118

そして失礼な発言連発www

か・・加齢臭・・・?Ani49d8a706bcd8d 華麗臭Ani49d8a706bcd8dの間違ぃでゎ・・・((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

 

一応♀です。。。

裏切ってスミマセンw

 

 

 

最近廃人ってょく言われる気がスルのゎ気のせぃか・・・

Redstone_10020204

何回“”言ぅねんwww

New013

|

« 姫武器の | トップページ | 王宮秘密で失敗…? »

コメント

ウワサされてたんだ~。
いえいえ、ほんの人徳ですw(冗談
でも確かにRSしててヤな人と出くわすのは稀です。なんでかな?インしてないからかなw
インしてても、動きが止まったり、突然カベに向かって走り出したりした時は間違いなく寝てますのでヨロシク
(P.S:亀レスすみません)

投稿: ボディサマク | 2010年2月 9日 (火) 21時45分

cloverボディサマクサンclover
天然だとゅー話を聞いておりましたw
ほんと人徳だと思ぃますょ~( *´艸`)shine
リトぷりも良い方達ばかりですしね~heart04
 
>インしてても、動きが止まったり、突然カベに向かって走り出したりした時は間違いなく寝てますのでヨロシク
了解ですw(。・x・)ゞ
前にアリアンで寝てる姿を何度か目撃しましたw

投稿: まぁゆ | 2010年2月10日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫武器の | トップページ | 王宮秘密で失敗…? »