« 優しさで出来てぃます。 | トップページ | ライトの石像増ぇた♪ »

今週ゎ

先日久々にあやがINしてた~heart02

久々のあやゎ 妄想癖になってましたvirgosign05sun

妄想内容がぁまりに過激でブログに載せれませんwww

Redstone_10022305

カレシ飽きたとか言ぅしこの子ゎヽ(・□・ヽ;;)

Redstone_10022313

あやに乗せられただけなのにwww

 

人の誤爆をSS撮ろーとして

Redstone_10022415

自分が誤爆(´゜艸゜)ププheart

もちろん私の誤爆ゎカットさせてぃただきました^^^^

Redstone_10022324

(*'-')σツンツン ってカレシにしてみるか。

この日あやと2時間くらぃチャットしてたなw

 

 

 

久々に夏サンがINsign01

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

 

そしてチャットnote

Redstone_10022504

Redstone_10022507

ご本人の希望により、ちゃんと名前隠しました+.+゜d(´∀`*)

 

その後うサンが来られ~

Redstone_10022514

意気込みを聞きearshine

 

Redstone_10022516

ちょっと放置してる間に勝手なこと言われてました。ゎらw

 

 

ルレンの秘密だけ行っとこーと思ってccしたら

Redstone_10022600

ずっとPCの設定がぉかしくてINできなかったネッコから耳が!!

夏サンにスカイプで教ぇてもらってINできたそーですヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイshine

 

 

Redstone_10022602

ぁー楽しかったheart01 (艸ε≦●)

 

 

 

今週チャットしかしてなぃΣ(ノ∀`*)

まぁゆのかけら全っ然集まってなぃぞぉぉsweat01

|

« 優しさで出来てぃます。 | トップページ | ライトの石像増ぇた♪ »

コメント

隠してくれてるぅぅ^^)b

って

隠れてる???

目立ってる???

でも楽しければ・・・・イイ♪ ♪ ♪

投稿: イ チ ゴ | 2010年2月27日 (土) 01時43分

cloverイチゴサンclover
ばっちり隠したから安心して(☆*'3`b)bshine
 
ぁれ?目立っちゃった?Σ(ノ∀`*)

投稿: まぁゆ | 2010年2月27日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しさで出来てぃます。 | トップページ | ライトの石像増ぇた♪ »