« 姫ハンにて♪ | トップページ | EM!! »

王宮秘密で失敗…?

0時でひなかルレンの秘密に行ってますnote 気が向ぃた方w

先日王宮に行った時、無事0時の連打合戦で勝って入れましたup

入った直後リダサンが黒落ちされてしまぃ、ちゃんと戻ってこられたのですが

ジルジャックに話しかけても進行しなくなるアクシデントがsweat02ガ―(´・ω・|||)―ン!!

 

トモロク光ってたスガサンに聞ぃてみょ~ear

Redstone_100202002

こんな3分くらぃで終わる秘密で失敗とかなったことナィょねw

Redstone_10020200

確かに秘密運ナィけど(p>□<q*))sweat01

 

リダ変えてみたり順番にリログしたり、いろいろ試しましたがムリでしたdown

20分ほど経過して、皆諦めムードになって全員外出ました。

そろそろ崩壊したかな?と思って入ったらまだ崩壊してなくて

なんと!!エルフ沸いて、ジルジャック消ぇてくれた><

無事クリア~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

3分で終わる秘密が30分かかりましたが(´-`sweat02

 

ぁとでwiki見てみると~

Photo

黒落ちが原因ですかっ・・・Orz

私がぃるせぃじゃなくてよかったε=(。・д・。)(被害妄想w)

 

 

 

GHで見たバグ。

Redstone_10012501

恩寵サキュ!

 

 

こちらゎ

Redstone_09103001

恩寵メカジャ!

 

 

 

 

今月あるコンサートの伴奏譜が友達から送られてきましたloveletter

Photo_2

って・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

ちなみにネッコでゎありませんw 音高時代の友人ですtulip

音高&音大行った人がする漢字間違ぃか!?w

 

私の周りゎ ★⌒*(★・ω・)从(・ω・☆)*⌒★ だらけ~

|

« 姫ハンにて♪ | トップページ | EM!! »

コメント

ブログの登録のお願い
まぁゆさん、こんばんわ。「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

投稿: | 2010年2月 4日 (木) 22時53分

なんとなーくブログ徘徊していたら辿り着いてしまいました!!!
お邪魔しますん(┏  ┏゚ω゚)ノ

まぁゆさんもブログ持ちだったとはw
全部読むのはちょい時間かかりそうだから、ぼちぼち読ませていただきます!
他人様のドロップ見るのはホント楽しい(・∀・)
早くソロやりたいなぁ…w

投稿: ゆーびーだぶゆー | 2010年2月 5日 (金) 23時33分

cloverうさんclover
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
見つかったw
迷惑コメントかと思って通報しかけましたheartゎらw
 
全部読まなくてぃぃです・・・(;ノωノ)sweat01
 
早く装備戻ってくるよぅ祈ってます(。-人-。)

投稿: まぁゆ | 2010年2月 6日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫ハンにて♪ | トップページ | EM!! »