« 抜けました | トップページ | 今週ゎ »

優しさで出来てぃます。

Redstone_10022405

かけら1日で集まるなんて・・・!!すごすぎw

てなワケでブルガリサンにかけら寄生させてぃただきましたっ(人´∀`o)shine

ひなチャンかけらRedstone_10022403

ちなみに抽出機日付 Redstone_10022407 放置してるwww

 

Redstone_10022406

このよぅに銀行でチャットしながらおやつ食べてるとー

 

ぁら不思議!!

 

気が付けば   Redstone_100224092   コンプw(゜0゜*)w

 

早かったー!!

ブルガリサン(嬉´∀q((・*。ァリガトゥ。*・))..:*

 

 

ひなチャンのメインクエの9割ゎ皆様の優しさで出来てぃますw

 

 

3ヶ月ぶりに懺悔行ってきましたnote

野良PTに入れてぃただぃたのですがー

 

Redstone_10022500

ぉお~

Redstone_10022501

ぉおお~w

 

 

ひなチャンのドロップの9割ゎPTの皆様のぉかげですw

 

 

Redstone_10022502

ひなチャン苦労知らずのダメな子だw

 

 

 

 

ライトに新しぃ方が入られました。

ラクスサンのお友達だそーで、Gチャで初めてご挨拶

Redstone_10022202

ですね って即答されたwwwww

まぁ実際そぅなので否定できませんが((´∀`;))(( ´∀`;))プルプルw

|

« 抜けました | トップページ | 今週ゎ »

コメント

どうもお久しぶりです。
最近BBSを覗くたびにマジでへこみ気味なUBWです…。
今回の書き込みは、チラシの裏にでも書いてろ!みたいな泣き言・弱音ばかりになってしまうけどお許しください。

特濃さん、ちゃこさん、まぁゆさん、夏乃さん、おぢさん…さかなを支えてくれた大黒柱が次々と抜けていくのは想像以上に心的ダメージが大きかったようで、何だか胸に穴が空いた感じです。
皆さんがどれだけ頼れる存在だったか、改めて思い知らされました。
(決して脱退のことを非難しているわけではありませんので、誤解しないくださいね)

まぁゆさんとおぢさん、負け戦だと分かっていても毎回Gvに参加してくださって本当にありがとうございました。
ものすごく嬉しかったです。
夏乃さんも、うちにWIZが決定的に不足している状況で、負担がかかることを承知の上でGに入ってくださり、ありがとうございました。
あの時さかなが持ち直すことが出来たのは、間違いなく皆さんが加入してくださったからです。
どれだけ感謝の言葉を並べても足りませんが、重ね重ねお礼申し上げます。

リアルもRSもうまくいかないことが多く、「これは俺のせいじゃなくて運が悪いんだ」と何かのせいにしようとしている自分がすごく嫌です…。
勝手にどん底気分になっていますが、いつまでもグズグズ腐っていてもどうしようもないので、まずは募集などのできることからやってみようと思います。
さかなが盛り返してきたら、ぜひまた遊びにいらっしゃってください。
いつでも歓迎いたします!

読み返すと本当ひどい内容だ…w
見栄っ張りだから、あっちのBBSで弱気なところ見せたくないんですよね(´・ω・)
当然「ここでもだめだろww」とツッコまれることが予想されるので、問題ありと思われましたら遠慮無く削除してくださいませ。
それでは失礼しました!

投稿: UBW | 2010年2月25日 (木) 21時01分

cloverうサンclover
さっきお喋りしたばかりやからなんて書けばぃぃかsweat01
 
さかな とても楽しかったですょnote
放浪癖ゎなぃので抜けるつもりなかったんですが…
 
>負け戦だと分かっていても毎回Gvに参加してくださって
私ゎ何回かサボ・・・じゃなくて自重しましたが(;゜▽゜A``www
負け戦にゎ慣れっこですので(ノ∀`*)
でもさすがに参加人数3人とかが続くとモチベーション低下してしまってdown
ぁと転生してLv低いことで皆さんにご迷惑がかかってる気がして(ノω・、)
と、ぃろぃろ重なって抜けることを決意しました;
 
 
Lv上がって役に立てるょーになったら、またお世話になりたぃので
その時ゎ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
 
 
またチャットしましょーheart

投稿: まぁゆ | 2010年2月26日 (金) 02時39分

うさん、申し訳ないっす('A`)
ホントはもっともっと「うさん弄り」していたかったです><

3月からはあまりインする気もなかったのですが、事情により5月頃まではそこそこインしちゃいそうです。
(そうこうしてたらまた「オラ、ワクワクしてきたぞ(゚Д゚)クワッ」って本腰入れてやってそうで怖い…)

んでまぁ、その辺の事情はここのリンクにある「気ままに('-'*)」から飛んで見てくださいなヽ(´ー`)ノでも広めないでね。

装備が戻ってくることと、さかな復活!お祈りしてますヽ(´ー`)ノ

投稿: おぢ(゚Д゚) | 2010年2月27日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜けました | トップページ | 今週ゎ »