« ヤラカシテクレマシタ | トップページ | 優しさで出来てぃます。 »

抜けました

Redstone_10022401

Gチャで挨拶したのですが、誰もぃらっしゃらなかったので

さかなのBBSに書き込んできましたsweat01

 

高Lvサンの転生と(自分も転生したけど;)、主力サンが相次いでハックに遭ぃ・・・

Gvもずっと勝てなぃ状況が続ぃてました。

夏サンリア多忙でしばらくINできなくなって、唯一のWIZの牛サン抜けられてしまってdown

Redstone_10021301

 

狂気の時から、ぃぁライトの頃からw Gvの勝敗とかゎ

私ゎそこまでこだわってなぃし、(できれば勝ちたぃけどw)

ドMなGvにゎ慣れっこです(*/ω\*)キャ

 

夏サン戻ってくるまでゎさかなに居ょーと思ってぃたのですが・・・。

 

抜けよぅと思った決定的なことゎ、INした時に光ってたGチャ・・・

 

Redstone_10021900

 

この一言がかなりショックでした。

自分に言ぃきかせるよぅに、INしてたおぢ様に

「転生システム実装がってことですょね!?sweat01」って耳してしまぃましたw

どちらの意味にも取れるしtyphoonモヤモヤtyphoontyphoon(ーεー) typhoontyphoon

ここでゎ言ぇませんが他にも少し思ぅことがぁりまして、、、

抜けることを決意致しました・・・

 

さかなの方でこのブログ見てるの うサンだけゃと思ぅけど・・・

お世話になりましたっ><

 

うサン イジられてるの見てるのとっても楽しかったので

見れなくなるのが残念ですheart03

装備早く戻ってくることを心より祈ってます

 

 

 

 

しばらくGvせずボケーッ(゜ρ゜)としときますsun

Redstone_10021705

梟サンにお世話になるべきか・・・

迷惑かけまくる気がするw

 

 

 

レンドさぁぁぁぁん

Redstone_08011002

ロイヤルに来ぃって言うたぢゃなぃですかぁぁあ。・゜(>艸<。)゜・。うえぇえぇん!!!

(2年前のSS。)

 

 

 

とりぁぇず今 狂気に入れてもらってますw

狂気ゎ縁故地にブレンティルぁるしねっnotenotenote

リディサン副マスありがとぅヽ(*´□`*)ッ

 

副マス補正の恩恵で塔B3のmobが

Redstone_10022402

花無し、ボトル2回投げるだけで倒せるょーになった(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

 

次行くギルドゎのんびり考ぇます~spa

|

« ヤラカシテクレマシタ | トップページ | 優しさで出来てぃます。 »

コメント

いろいろ考えすぎだと思いますッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうしてUSJは5時までなんですか…(笑)

投稿: \(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 2010年2月24日 (水) 13時11分

今日本でTOP3に入る多忙な夏です。

だいぶリアル片付いてきました。
そんなわけでそろそろ復活。

ギルドは・・・。
んまぁのんびりいこか。

投稿: 夏 | 2010年2月24日 (水) 18時02分

cloverclover
まぁRS上一番傷ついたのゎあなたの暴言ですけどね

投稿: まぁゆ | 2010年2月24日 (水) 23時09分

clover夏サンclover
お疲れ様です(> x <)
待ってますsign01
 
夏サンゎメジャー行ってもぃぃですょっup
私のことゎお構いなくw

投稿: まぁゆ | 2010年2月24日 (水) 23時12分

僕も同じ行動とったと思いますぅ(><)

RSもリアルも打たれ弱いんでw

投稿: イ チ ゴ | 2010年2月25日 (木) 01時10分

(´Д`|||) ドヨーン
おぢも隠居に向けて移動しましょうかね。。。

投稿: (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ | 2010年2月25日 (木) 01時12分

cloverイチゴサンclover
昨日ゎ話聞ぃてくれて(*´∀人)ァリガトheart02
 
私ゎイラッ(||0д0)とし過ぎかもw

投稿: まぁゆ | 2010年2月25日 (木) 14時48分

cloverおぢ様clover
ぁれ!この前の (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ ゎネッコですょね?w
幽体離脱とぃぃ、混乱するw
 
忙しそーですが、、、隠居するんですかぁぁ><、

投稿: まぁゆ | 2010年2月25日 (木) 14時51分

この前の、おぢ(゚Д゚)っすよ。

投稿: (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ | 2010年2月27日 (土) 13時55分

cloverおぢ様clover
えぇっ(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ネッコが顔文字間違ってうって、自分でフォローしてんのかと思ってましたwww
そしてネッコにレス「荒らさないでクダサィ」とか書ぃてしまったw
濡れ衣Σ(ノ∀`*)ペチッw

投稿: まぁゆ | 2010年2月27日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤラカシテクレマシタ | トップページ | 優しさで出来てぃます。 »