« 整列 | トップページ | 抜けました »

ヤラカシテクレマシタ

おぢ様へclover

Redstone_10022103

ポタ準備してぉりますd(*'-'*)b

 

 

46_2

 

  

昨日ゎ友人が働ぃてる福祉施設でコンサートでしたnote

ネッコも一緒に出演しましたょんup

 

コンサート前日、ネッコから歌の子のとこに

リハビリの時間って何時からやっけ?”

ってメール来たそぅですwwwwwwwwwwwww

リハーサルと間違ぇたらしぃ。

リハビリがんばってくださぃNurse01

 

 

ほとんど歌の伴奏ゃったんですが

ピアノをグランドとアップライト2台用意して下さったので

2台ピアノの曲等も弾ぃてきましたnotenotenote

Photo_2

ネッコゎ1曲だけですが曲目解説を頼まれ、原稿ぁるのに

もぅそれで頭がいっぱぃいっぱぃに・・・typhoon

拍手もらってるのにお辞儀全っ然しなぃし・・・

そして曲目解説、、、噛み噛み&漢字読み間違ぇたw

 

解説終わった後、私が伴奏する曲の譜めくりを頼んでぃたのですが

ページ終わる最後の小節になってもネッコが立ち上がりませんimpact

「めくって!!」ってネッコの方見ると・・・

(゜ρ゜) ←まじこんな顔してんのw 魂抜けてるwww

全てが終わったょーな顔してあさっての方見てたwww

やっぱり リハビリ必要じゃなぃ?Nurse01

 

ま、そんな感じで無事(?)コンサート終了cute

 

 

46_2

 

 

 

りあるでリトルできるくらぃ長かった髪を

Nec_0195

バッサリ切りました!!hairsalon

失恋ぢゃなぃょheart

 

美容院でさー美容師サンが雑誌渡してくれるんゃけど

今までCanCanとかJJゃったのが・・・AneCan渡され

歳とったのを感じてしまった今日この頃です。

Sany0029

髪の毛こんな感じup ボブカット。

コンサートで撮ってもらった写真w(*ノωノ)

 

カレシに 髪めっちゃ短くしてん! って電話したら

「ええええええええええええ (ちょっと間を置いて)

          ええええええええええええええええええ」

って言われた・・・

やっぱ男の人ゎロングがぃぃんですか・・・

|

« 整列 | トップページ | 抜けました »

コメント

くはー。ポタ出し前にチェックしたときはこの記事なかった…('A`)
まぁ、お互い気の利くやつだと、ころとは違うぞということでよしとしましょうか。

ころは相変わらずキャパが梅干しの種大くらいしかないんですね。脳味噌もそれくらいだし。。。

「男は」って言うのは言い過ぎかもしれませんが、おぢはストレートのロングが好きでした(*´∀`)
奥様、バッサリ切ってはるけど…('A`)

投稿: (゚Д゚)おぢやん。 | 2010年2月21日 (日) 23時20分

ッハΣ

ピアノ弾けるのすごいなぁ!

髪はこってこてに盛ってあるキャバ嬢みたいなのが好きだに!w

投稿: ブルガリ | 2010年2月22日 (月) 06時14分

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
長ぃほ-がピアノやってる人っぽい(笑)

投稿: \(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 2010年2月22日 (月) 11時49分

wwwww
初カキコかもしれない。

まゆさん髪バッサいったんけ♪
ぼくも1月にバッサいったお
おなじくリトル以上にあるロン毛を。
おとこわね。
「どっちでも似合ってれば
 いいよ^^」
的な発言をしても
結局ロングが好きなんれすよ。

あと・・・
前記事のぼくの男口調発言(一人称
消してえええええwww
せっかくだーりんが隣に居るSSあるんに
だいなし(はぁと

でわ。。。
バッサコンビまたあそぼねん♪

投稿: みんみんと | 2010年2月22日 (月) 15時01分

cloverおぢ様clover
ポタ出て放置してブログ更新中に、おぢ様もポタ出しされてたのかもですねw
またお世話になってしまったΣ(ノ∀`*)
 
ネッコ解説の時“女性の貞操”ってとこを詰まって、少し考ぇた後
“女性のそうさい”って読みましたwイミフメイw
ほんと、もーちょっと脳味噌に余裕がほしぃですね┐( -"-)┌
 
やっぱロング∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
長ぃとお手入れ大変なんデス・q・;

投稿: まぁゆ | 2010年2月22日 (月) 15時04分

cloverブルガリサンclover
唯一の特技です(*ノωノ)
ピアノ出来なかったらほんまに何も出来なぃ子w
 
あげupupup嬢ですかっ!!!
ぁの頭ゎどーやったらできるんでしょーね?
普通のアップしかできなぃぞw

投稿: まぁゆ | 2010年2月22日 (月) 15時08分

cloverclover
ぅるさぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: まぁゆ | 2010年2月22日 (月) 15時16分

cloverみんみんとサンclover
ォオーw(゜0゜*)w コメントありがとーshine
 
みんとサンもバッサリかぁhairsalon
短ぃのめっちゃ楽でぃぃょね~heart04
洗うの早ぃし乾くの早ぃし軽ぃしw
 
>おとこわね。
「どっちでも似合ってれば いいよ^^」的な発言をしても結局ロングが好きなんれすよ。
やっぱそーなんですかああああああああああ
( p_q)
 
 
前の記事のSS編集しましたっw
狼サンゎみんとサンのだーりんゃったんですね・・・!!
ぇ?イチゴサン?ゎらw
 
また遊んでくださ~ぃheartheartheart

投稿: まぁゆ | 2010年2月22日 (月) 15時28分

くそぅ・・のせたな・・・-_-

原稿読むのほんま無理!人の名前のカタカナばっかやし!!
ほんまパニックった;_;
パニクリすぎてななななななうあうあうあなんて読むんやったっけえええええ!!!!!(×0×)ってなったわ・・。

二回目に出てきた貞操は普通に読めたのに・・・・TOT 緊張って怖い・・

譜めくりごめんな・・・・w
 

でもでも、まゆちゃんボブ超似合ってたぞ♪♪
 
 
 

ところでまゆ様・・、スカイプの準備が整いましたゆえ!お暇なときにルーター設定の仕方教えて下さいませ。○「○「○「


投稿: こ       ろ | 2010年2月23日 (火) 14時11分

○「○「○「  ←なんやこれ…

投稿: (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ | 2010年2月23日 (火) 20時53分

cloverネッコclover
>くそぅ・・のせたな・・・-_-
だってさ、メールの返事さ、「ブログ探し禁止」ってなったょ?www
“晒し”と間違ぇてるんかなーって思ったけど、わかんなかったbleahテヘッ
 
原稿ぁるだけありがたぃと思ぇょw┐( -"-)┌

>譜めくりごめんな・・・・w
譜めくりの恨みゎ怖ぃんゃぞ
 
 
>でもでも、まゆちゃんボブ超似合ってたぞ♪♪
そこゎ素直に・・・ありがとョ(・д・)
 
 
CD見つかったんゃ!よかったなぁup
そして私じゃ設定わからんtyphoon 夏サマ召喚しなぃとw
 
 
最後に
荒らさなぃでクダサィ><

投稿: まぁゆ | 2010年2月23日 (火) 21時40分

マジで自分が悲しい・・

探しじゃなくて晒しや・・・・。


いやー原稿なしのほうがしゃべりやすいって!!!暗記は無理やけどな^v^テヘ

投稿: こ           ろ | 2010年2月23日 (火) 23時01分

cloverネッコclover
(´゜艸゜)ププ
ドンマ━━━((〇(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!
 
じゃぁどーゃって喋るの・・・

投稿: まぁゆ | 2010年2月24日 (水) 01時40分

迅速な対応ありがとお(*・ω・*)
くー
だぁの前でわ
あんな口調じゃないんだからね><
( ^ω^)・・・。

いいんです短くたって
可愛ければ(*・ω・*)♪
でもほんと
乾くのはやいし、
洗うの楽だし、
いいよねwwwww
でも切った当初わ
逢うひと逢うひとに
もったいな~い 発言ばかりされて
ビミョーでしたわ。 
 
でわでわまた更新たのしみにしてます
おやみー(σωΘ)zzz

投稿: みんみんと | 2010年2月24日 (水) 01時54分

cloverみんみんとサンclover
だぁの前でゎ乙女なんですねっ(*/ω\*)wwwwwww
 
そそ、短くても似合ってればぃぃんだょupnote
だぁがかわぃぃ言うてくれたからぃぃの(*ノωノ)キャheart02
 
綺麗かったからもったいなぃって言われるんですょ!
私なんか
スッキリしたな! とか 思い切ったな! とか
失恋!? しか言ゎれなかった・・・Orz
 
|★-ω-)ノ ォャスミナサィ゚+。*゚+。

投稿: まぁゆ | 2010年2月24日 (水) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整列 | トップページ | 抜けました »